666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
03 « 2024/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は休みさえあればネカフェに篭ってポイントを溜めています尭壬ですコンバンワ。今日の分で狙っていた一つ目のアイテム『ジャバーウォックアーマー』はゲト出来そうです。・・・が、このまま溜めてリンドンコートまで突っ走るか、ひとまず一個手に入れておいてニヨニヨしながらこれからのモチベーションを高めるか悩み中です。

そんなこんなで早○時間篭ったわけですが、大抵友達と一緒に行ってます。一緒にネカフェに行って隣でプレイすると口で話せるので、チャットの手間がかからずとっさに伝えたい事が伝えられ、すぐ行動に移せるのでさくさく面白い様に開拓できるのですね。トリオと合うLVのキャラが友人家門にいないので、お互いの一軍同士でトルシェー屋敷でSQ組んで狩ってるのですが、ようやく今日図書室への侵入が許され博士との面会もかないました。

カトパーツは一応集めてはいるのですがクエストのLVにまだ達していないので一旦保留し、ドレスの切れ端集め再開。LV上げながらちまちま集めていたので友人家門の手伝いもあり95個という所までは集まっていたので、ラストスパートでサシャーを集中的に狙い、追ってくるウォルターをちぎっては投げちぎっては投げ壮絶なバトルを繰り広げ、何とか100個集まりました。さぁボロメイドよ、作るのだ!クロウディアに合う素敵なドレスを!!



どぉ?似合うかしら♪

あぁ、とても似合っているよ。綺麗だよ・・・クロウディア。

なんだその地味なドレスは!もっと煌びやかで豪華な服をいつも買ってやっているだろう!

お子様の貴方には分からないでしょうね、このドレスの美しさが・・・。



自分の子供にお子様と言われるレスタトって・・・^^;;;確かにこのドレスは他の魚子の装備に比べるとちょっと地味ですが、黒に映える金の細工とかエレガンスで綺麗だと思います。レスタトあんた「黒はヴァンパイアの色だ」とか言って黒好んで着てたじゃないの。でもクロウディアに関してはお人形みたいに着飾らせたいので、このドレスはお気に召さないみたいです。

だけど気づいて。これ人形のドレスよ?クロウディア、あんたもそれでいいのか。本当にレスタトの人形になってまうぞ。


・・・・・・そう。そう言うならもう止めないわ。


本人がお気に召しているようなので、ほっとく事にしました(ぁ

拍手[0回]

通販で買った物や、ファンクラブの会報などが周囲の家から一日遅れで届く尭壬です、コンバンワ。

今回も友達から遅れる事一日、ネカフェから家に帰ったら届いてました。そうあれです。180日課金のサントラです。うきうきしながら開けたら・・・何て言うか・・・「すごいね。」の一言に尽きます。もれなくプレゼントのサントラだから、パッケージも大した事ないんだろうなと思っていましたが・・・



こんなの。すごいよ、厚紙の外装ついてるよ!

CD面も・・・



こんなのとか



こんなの。


画像とかキャラ絵使いまわしだとしても、ここまで凝ってるとは思ってもみなくてびっくりしました。これホントに貰っちゃっていいの?はんびっとお金あるなぁ(笑)

写真撮り忘れたけど、ちゃんと曲名リストもあって(売ってるのもでもちゃっちいのだと○つ折りの一枚のでっかい紙だったりするけど、ちゃんと背止まってて冊子だよ!)中の写真も、やっぱり元は使いまわしではあるけどもデザイン凝ってる感じがして、フルカラーだし凄かったです。これ本当にタダ?元々やるつもりだったゲームを課金しただけでこんなのくれるなんて・・・ほろり。またしばらくサントラエンドレスリピートの日々になりそうです。GEの曲大好き。

拍手[0回]

||| マスオ*MusketeerLoveBlog |||の姫宮さん主催の、どき!マスオだらけの撮影会(略してマスオ祭)に当ブログのマスオ二人+新たに作ったLV1マスオ三人で参加してきました。(何気に3人のカラーのバランスが綺麗でしたv)ぎりぎりまでECOで狩りをしていて、10時になった時即GEに移ったので、私が着いた時にはもうマスオだらけでびっくりして、思わず第一声で「うおっw」と奇声を発してしまいました(笑)

そして大方揃った所でクイーンズゲートへ移動し、マスオ祭の見所イベント「わんぱくマスオ大集合・ベアナックル大会」が開催されました。全員武器を外してベアナックルスタンスへ。そしてスピネルでコモドが召喚され皆で殴る殴る。

※今回臨場感が分かって貰える様画像を大きめに載せています。


ぼこぼこぼこぼこ。おちゃめなマスオ達に笑いが止まりませんでしたw当たらNEEEEEEwww

その時のうちのマスオ達の様子を観察。


ちょwコラww働いてくださいレスタト様!隣の方のマスオも一緒になって休憩中。



真面目なサージェは「マスケッティア男だけの銃特化強化訓練」と聞いていたので、リアン達を置いてこれに参加したのでした。だけど来てみたら殴る殴る。完全に管理人に騙されたサージェは以降ずっとムッとしていて輪に馴染めずにいたのでした。



今回の祭のために作ったLV1マスオ君。名前は思いつかなかったので「餌」という単語をフランス語に訳した名前です。一人称「僕」。ご主人様はレスタトで死なない程度に血を提供する協力者という設定に・・・。LV1なのでもちろん攻撃当たりません(笑)

それにしても。

こんなうちのダメマスオ達とは違い・・・



皆の壁となって一身にモンスターの攻撃を受ける



高LVマスオsはカッコよかったぁ・・・v

この後二人が倒れて、次に中LVなレスタトがタゲられ死亡したので、一度バラック戻って復活してきたらベアナックル大会終わってました(笑)ドラグーンマスオのR.I.P.見たーいという流れになって、次はお披露目会に。他のマスオは素敵なステージを作るべく円陣を組みます。



何となく雰囲気出すために前方を指す1をやったら、みんなも真似してくれてちょっと嬉しかったです。



可哀想なR.I.P.の標的にベシェーが召喚されました(笑)



そしてR.I.P.三発ほどで地に沈むベシェー。ドラグーンマスオのR.I.P.はまさに例のムービーで見た通りのかっこよさでしたvv


ドラグーンに酔いしれた所で撮影会へ。ここではっと気づきました。あまり長く出来ない人もいるのでは!?いつも個人個人で撮影会やってると軽くン時間とか過ぎちゃうのでこれはマズイと思い立ち、勇気を出して提案。集合写真を先に撮りたいです。通ってよかったですv



凛々しいマスオ大集合!



リボルドウェを守る漢達の背中…



ここは我々の街だ!敵の侵入は許さない!かっこいいわぁマスオーーーvv正面SS撮ってる時何人か落ちてしまわれた方がいて写ってません。ごめんなさい;

※ご注意
ここからは男が密集して抱きついてるSSです。

拍手[0回]

最近はトリオ育成に励んでおります尭壬です。だいぶトラップしながらの手動ヒーリングにも慣れ、何気にアルが活躍しております。サージェがQ&Dを覚えるかリアンがアポカリ覚えるまでは、クエイクのクールダウン中の撲滅はお前にかかっているんだ!



うぇえ寄るなきしょいーーー!!

でも糸覚えたら一気にLVMAXにしたいのでディズィーズLV1のままで弱い罠。



ちょっと前まではゲイルを風にするべく友人のスカに手伝ってもらってたのですが、その時撮ったSSをようやく編集したのでいくつか放出してみようと思います。ついでにママさんと、まだ皆さんには紹介してないうちのアデ姉もつれてったのですが・・・友人のラミロ・・・おまっwww

※以下、グラシ×スカ男とかアデ姉ストーリークエのネタバレを軽く含む2コマとかあるので両方OKな方のみどうぞ。

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR