666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
02 « 2024/03 » 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年は古城目当てに2万、結局出なかったけど他の欲しいものは全部手に入ったので(女キャラいないから魔女ワンピとか魔女ニーソとか除外視できて楽ですよw)浮いたお金でギリギリ古城が買えたのは懐かしい話です。

そして今年も、私みたいな好みの人間が阿鼻叫喚する季節がやってまいりました。
<br />
もちろん今回のお目当ては1等パンプキン飛行帆。
炭が必要でも後ろにあまり嬉しくないカボチャがついてても気にしないの。
あの石垣とドラゴン羽だけでご飯3杯はイケる。
ではさっそく予定通り4セットを回した結果を…(ぁ

拍手[0回]

長らくブログ放置しててすみませんでした。ツイッター依存乙


しばらくGEしてたけど、またあんまり頑張る気持ちが落ち込んできてたので、ECO復帰しましたー!久しぶりにやったら色々と新鮮で楽しい楽しい!
育成も、これなら頑張れるかな?ってくらいの難易度になってるっぽくて、POTとかも沢山つめてめりめり回復出来るようになってて、これならばってことで頑張って3次職目指そうと思います(`・ω・´)

はじめての庭園行ってみたりして。拾ったお肉でクエ受けてたらなんかすごい人寄ってきた(゚д゚)

なんぞこれかっこいいいいい!!

メカメカしい鳥型見てレーザービーク思い出した(TFネタ

GEにはこういうのないから興奮した。
あっちの煌びやか~なお貴族雰囲気も大大大好きだけど、こういう「ふつくしいメカ」も大大大好きで、行ったり来たりしてどっちもとっても楽しんでます(*´ω`*)久しぶりにうちのDEM男見てああかわいいかわいいprprしたり(


ちょっと前にツイッターで懐かしいゴジラの話題になった事あって、「ゴジラよりメカゴジラ」「キングギドラよりメカキングギドラ」って言った事があったんだけど、やっぱり自分は有機物の形をした無機物(もしくは金属生命体)が好きなんだなあと(´∀`)




あとは、エンシェントアークにも初挑戦してきたよ!
ほんとは野良PTがあって飛び込もうとしたんだけど、準備してる間に埋まっちゃったんでペアってきた。クエ数足りなかったから途中までだけども、いきなり野良いかなくて良かったwどういう仕組みかWiki見てもよく分からなかったとこがあったのを、実際やってみてちょっと失敗したりして、ちょっとずつ把握していったのが『冒険』してて楽しかった。MAPの仕様とかもやってみないとイメージつかなくて、わかんないまま野良で迷惑もかけずに済んだしねw

ドッペルゲンガーにソウルブレイクでちゅーんされて失敗もしたり

教訓1:最低一人は離れてろ
教訓2:スタン効くからハメてる間に殺れ
を心に刻んでリベンジしてクリアできました!

進行フラグ立てたいメイン闇は5~7のとこでクエ数尽きたんで、その後は隣の$さんに受けてもらいクエは進まないけど把握のため一緒に入って10~12のやつまでやってきた。


記念かしゃりこ




【おまけ】
エメラルドグリーンが思いのほか安かったのでぬるおの色変えた(*´д`*)

グリーンよりこれくらいの方が、しっぽの青と合っていいんだよね(*´∀`)
絵で描く時も注意して色味考えないと、重ね塗りしてるとついついグリーンじゃなくてこういう色になっちゃう事多かったから、これからはそのまま塗れていいなとおもいますたマル

拍手[0回]

新スキンが、デフォからアンティーク調ですごく俺好み。
もうAntiqueスキンいらなくね?って思ったけど、やっぱり微妙に見づらいとことか気になったんで、すこーしだけ弄ってたんだけど、どこがどこに当たるとかすっかり忘れてたせいで、物凄く時間かかっちゃった。

まず、一番に気になったのがやっぱり数字。
デフォの数字の見づらさは異常…ってことでAntiqueから移植。

あと、背景が明るすぎてちょっと文字が目立たないなーと思ったんで、枠の色味を暗めに。
一緒にコメ用吹き出しの背景色も明るさ落としてみたり。
HPバーとかの色も、明るすぎるの好きじゃないんで、Antiqueから移植。

あとは、ドミ界用のLV差アイコンとか、種族アイコンとかを、まるっと移植して。

矢印は飾りっ気のない三角より、やっぱり宝石がいいわよね~♪と移植。
今回はゴールドとブロンズベースなので、アンティークシルバーを意識したダークグレーの配色を変更してみたり(この色変えるのが一番時間かかった)

最後に、青あおすぎて嫌だったメニューアイコンを、青紫調に変更。
文字の縁取りを濃いめにして見易さを図ってみる。

なんだかんだ色々いじったけど、見た目にはあんまり変わってなかったりするw

こんな感じ。


これでプレイする準備は完璧だ!
描きたいもの(オートマタルビーとかTIGER&BUNNYとか)今日で消化し終わったんで、せっかく経験値1.5倍なんだし、明日からがっつりINしようと思います!!

拍手[0回]

相方(?)とINするタイミングが合わせられたので、ようやくメインストーリーを進めてエル・シエルも行ってきました!

最初これに驚いたw

メインストーリーで必要になる排熱ユニット集めるのに、一日位かかってしんどかったっす^p^
でもエレさん狩ってる間に、ドミ界のjob40→41なったw

拍手[0回]

いやあもうすっかり放置してましたね!
狩りはしてないけどちょこちょこ変わった事はありました。
全部ツイッターではもう出しちゃってるんだけど、ひとまず報告まとめっ

拍手[0回]

≪ Prev  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR