666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
03 « 2024/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみゆめの潮海がゲイルとエクシーの出会いを描いてくれたのでご紹介。
うpうp
ちびっこいゲイルがすごい可愛い(*´∀`)


それと○○にしたいGEキャラバトンについて・・・。しばらくは色んな人の回答が気になったので追跡していたのですが、さすがに枝別れしていってもう追い切れない状態になったので、「ああ、あの子もついに旅立っていったのね・・・!」的な親心で温かい目で見送りました。今頃どこかで誰かがGEブログの輪を広げるのにバトンちゃんがお役立ちしてればいいなぁ・・・と思いを馳せていたら何か巡回サイトでちらほらと見かけて。あらいやだあのお方のとこにも、こちらのお方のとこにも・・・うちの子がお邪魔してます(*´ω`*)とかバカな事思ってたのですが、ななななんとMercuriusLABの輝竜司さんのとこまで回っちゃってて尭壬テンパり☆(キモッ)嬉しくてつい記事にしてしまいました。

バトンに答えて頂いた皆様本当にありがとうございます~!!

そして、これからもママソの知らない所で我が子が皆様の架け橋になってくれる事を祈って。


アデュー。

拍手[0回]

初めて行ったネカフェのカードのスタンプを、一週間で全部埋めた尭壬ですこんばんわ。

そんな暴挙をしでかしてお目当てのジャバウォックアーマー・クリサリスウィング・リンドンコートの三種類は交換できました。ですが、残ったポイントが320Pで微妙~に消費アイテムも交換できない状態だったので、ならば埋めたカードで割り引いてもらってちょこっとだけまた行こうじゃないかと今日もネカフェに行ってまいりました。

オニオンスープも恋しくなってきた頃合いだしね(←篭ってる時ハマッってがぶ飲みした)

だけど全然狩りしませんでした。ネカフェに行くとなぜか絵が描きたくなる不思議な心情。今日はグラシ・スカ祭。横で某友達が描いていたゲイル&そっちの家門のスカの出会い~トキメキ編に激しく萌えた。描いた絵は明日スキャンしてUPします。たぶん。君もうpうp!ヽ(*゚∀゚*)ノ

拍手[0回]

昨日ECO入って憑依してくれたフレンドとオープンチャットでお喋りしながらまったり狩っていたら、ECOやっててGEもやってる某友人から「ロルクとグラシの声キター!」とリングチャットで突然の報告。友人はテスト鯖ですでにグラシの声は聞いているはずなので、今更騒ぐのはもしやと思い「え、今日のアップデートで本鯖に入ったの?」と聞いてみると「うん」と返答が。さっそく聞こうとECOを落としてGEをつけるも、まだアップデート適応してなくて時間がかかりそうだったので、そのまま裏でアップデートさせつつ再びECOへIN。適当に狩っててまたお喋りしているとふと急にラグくなってきたので、そのまま安全地帯にお座りさせといてGEを確認しました。

アップデートが終わっていたのでログイン、そしてホールドにいたトリオを引っ込ませ、ミシェル(ロルク)とゲイル(グラシ)の二人を呼んでそのままクイーンズゲートへ直行。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

(・д・)・・・・・・・・・

(´・д・`)

なんかロルクの方は噂に聞いていた通りの「腐女子向け」な声とセリフが(声自体は好きだけど言い方が・・・)逆にちょっと受け付けませんでした;何か狙ってるっぽいセリフとかエロい言い回しとか、「ロルクがわざと狙って言って誘ってる」と思えば萌えられるんでしょうが、どうしても人に踊らされたり思い通りに動かされるのが嫌いなのでその裏の開発者達がちらついてしまうのですね。いやそんな事微塵も考えてなくて楽しんでもらおうと当てた声だとは思いますが何かどうしてももやもやするものがありました。

ごめんよ某ロルクフィーバーな友人。嫌いじゃないんだ、何か受け付けないだけなんだ。全国のロルクFANの皆様、投石はおやめください。


でも

でもね

ヤバイヨヤバイヨ(出●かよ)

グラシがやばい!!!

想像してたよりちょっと声のトーンは高めでしたが、想像通りのバカっぽさを発揮してくれて激しく萌えました。某グラシサイトの記事と友達の感想から大体どんなかは分かっていましたが、実際聞くとやっぱグッと来るものがありますね。通常攻撃中も喋る喋る、トルネードボルティックスはスキル名を言う様になり、以前の何言ってるか分からない気違い染みた(失礼)雄叫びから一転、もの凄くカッコよくなってました。まだ風のスキルはそれしか無いのですが、声を聞きたいのでLV上げたくなってきた。あぁどうしよう・・・トリオも・・・HP回復インスタントアイテムもダンジョンでまた出る様になったらしいので一軍も上げたいし・・・あぅ。

欲を言うと、バカッぽいセリフ以外にも、『兄貴』的なカッコいいセリフもあって欲しかったけどね。

例えば「ぼさっとすんなぶっ飛ばせ!」じゃなく、もっと落ち着いた喋りで「ぼさっとしてねぇでついて来い」とか・・・。


とりあえずまだ避けた時のグラシのセリフを聞いてないので、今日はもっそりこっそり聞いてハァハァして来ようと思います。

拍手[0回]

『○○にしたいGEキャラバトン』

ルール①.グラナド・エスパダのキャラクターなら基本クラス・編入NPC・編入出来ないNPC・まともな名前すら付いていないNPC何でもOKです。

ルール②.当てはまるキャラがいない、思いつかない、欲しくない、という質問は答えなくても結構です。理由は特になく思いつきで書いた場合は無くてもOKです。

ルール③.()のついている質問は好きな方一つ答えても両方答えても結構です。

ルール④.あくまでもお遊びとして考えて下さい。家族などのとこにキャラを書いたとしても今の家族が嫌なのかとか、リアルに考えないで単純に想像して楽しんで下さい。

ルール⑤.バトンを回す時はこの説明もご一緒にお願いします。



回答者【尭壬リョウ】

■お父さん(お母さん)にしたいキャラ
父>NPCナジブ
〔理由:さばさばしてそうで、それでいてしっかり家族をまとめてくれそう〕
母>NPCリサ
〔理由:優しそう。料理がおいしそう〕

■お兄さん(お姉さん)にしたいキャラ
兄>NPC純情そうな青年(オーシュ)
〔理由:頼りなさげな兄だけど芯はしっかりしてそうなとこがいい〕
姉>ウィズ子
〔理由:海外暮らしでたまーに家に帰ってきてはおみやげどっさり持ってきそう〕

■弟(妹)にしたいキャラ
弟>ファイタ
〔理由:突っ走る弟を止められない兄↑とか見てみたい〕
妹>NPCカトリーヌ
〔理由:聞き分けのいい大人しい子とかいいな〕

■ペットにしたいキャラ(モンスター可)
NPCグラシエルロ
〔理由:犬だから〕

■先生にしたいキャラ
NPCイッジ
〔理由:友達感覚で放課後生徒達とダベってる様な先生親しみもてるよね〕

■先輩にしたいキャラ
NPCアデリーナ
〔理由:頼りがいのあるカッコイイ先輩〕

■後輩にしたいキャラ
NPCロルク
〔理由:後ろにぴったり付いてくるカワイイ後輩〕

■上司にしたいキャラ
NPCグレイス
〔理由:容量よさそうだけどたまにドジ。そういうとこも含め部下に慕われてそう〕

■部下にしたいキャラ
スカ子
〔理由:最適なサポートをするいい部下って感じ、頭キレそう〕

■恋人にしたいキャラ
スカオ
〔理由:友達みたいな恋人。遊園地とかゲーセンで遊びたい〕
WIZオ
〔理由:甘い言葉で囁かれたらいちころです。大人なデートを全部エスコートしてくれそう〕

■結婚したいキャラ
魚岩さん
〔理由:何でも許してくれそう、家事もやってくれそう(ぁ〕

■遠くから見つめていたいキャラ
マスオ
〔理由:何か恋人とか旦那とか想像できないっす、性格も合わなそうだし〕

●最後に一言
恋人は二人どっちもタイプ違ってどっちも好みで選べなかったです(*ノノ)結婚は・・・ごめんなさい。家事苦手なので、漢の料理とかしてくれそうな魚岩さんで。

○バトンを渡す人
うみゆめの潮海、||| マスオ*MusketeerLoveBlog |||の姫宮さん、もし読んでやってみたいと思ったらお願いします。他にもこの記事を読んでやってみたい方がいましたらご自由にどうぞ。

拍手[0回]

とか馬鹿な事やってますオネムです尭壬です(´-ω-`)ばわ。

いつものように放置でお絵描きしてたらトリオが50になったので、一気に52まで上げてしまおうとポルトベルロDホールドの一部屋で、トータスパウダー集めついでに必死に廃狩りして3~4時間くらいで2レベあげました。俺頑張った。手首が痛いよママソ。でもようやくジャストコプル×2&スタディッドレザーアーマーが着れたので記念にSS撮りました。

かっこよくなった幼馴染トリオ

やばいよリアンかっこいいよハァハァ・・・といきなりWIZオに萌えてます。なぜサージェでもアルでもなくてリアンかと言うと。今までのライディングコートが激しく嫌だったんだよぉおおおおおorzロングコートなんぞを強化してまで拒否ってたライディングコート(6回目で壊れましたが)、もっさりしててWIZの服で唯一嫌いな服です。それも今日でおさらば。後にはアルバ・クララと素敵な服ばかりよ♪そういうわけでリアンにこの服着せられたのが一番大きいのです。

でも、新鮮味でいえばアルのスタディッドですね。リアンとサージェは同じ格好のレスタトとルイがいますが、アルは初めてのスカなので(しかもやっぱり今までのかっちりな服が好きじゃなかったので)とても嬉しいです。胸元全快、ワイルドだぜアルジャン!

ちなみにサージェがジャストコプル着た時、隣の某友人に「アソコが大きくなったね」と言われました。その友人は今HoHのファイタにかっこぃいいいとハァハァしながら何やらニヨニヨな絵を描いています。ニヨニヨ。


ついでにラブいSSも撮ってみる。
注:以下男同士がいちゃついてます。

拍手[0回]

≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR