666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、唯一の党員(笑)の潮海がバハマルクエから先を進め始めたので、それを手伝いつつ、あんな理由やそんな理由で自分の時には強い人に助けてもらっちゃって自力クリア出来なかったものを、今なら!という思いでリベンジしていました。

拍手[0回]


まずは触手のアレ。
自分がクエ進めた時は、復帰したてでまだVt1、装備も+5以上のただの96装備がウン十Mする100装備なんて高値の花時代に揃えて、それでも沼地狩れねーや萎えたって諦めた時のままだったので、無理ゲーにも程がありました。
沼地の構造や沸くmobもよく分かってなかったので、倒してもらっちゃったこいつ。

今ならどってことなかったですね!
ちょっとメインじゃなく行ったまま流れで倒しちゃったんで、時間はかかったけど話す余裕があった(*´д`*)じっくり姿も観察できました。


そして、オクルタ。
自分がExスタンスクエ進める時は、一度SQで倒しには行ったけどその時には出なくて、その後はなかなか機会がなく、でも二人でギリギリ倒せる感じだったので一人はしんどい…という感じで、やっぱり倒してもらっちゃったコボルトエルダー。

あ、倒しながらSS撮る余裕はないですよ^^

今回は行った時に通路にズラッと鎧が並んでて、\オワタ!/って思ったんですが、駄目元で行ってみるかーと突っ込んで、2/3くらいのとこで一旦全員死んで、でもソウル使って起きて安全地帯までダッシュしたらなんとか行けました。
白虎とビキたん、各家門一人ずつが安全地帯間際で焦げたけど、近かったから起こす事もできて。
あとは一匹ずつ釣って、地味ーな作業。安定して狩れる形に慣れるまではアタフタオタワしたりもしましたが、無事、潮海の分の日誌ゲット出来ました。
私も、改めてリベンジ出来て満足。それとナルクエでまたエルダー狩りに来るのも、力を合わせればやって出来ないことはないというのが分かったので、また一つ先の希望が見えて、楽しかったです。
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
潮海
手伝ってくれてありがとう(*´ω`*)
おかげで念願のEXスタンス覚えられて
すんごいキャッキャしてるよ!
そして「唯一の党員」という出オチありがとう!wワロタw
2011/04/30(Sat)15:31:47 編集
Re:無題
尭壬リョウ
こちらこそ楽しかったよ(´∀`) ナルクエの時はまた頑張ろう!
2012/09/24(Mon) 22:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[480] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [463]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR