666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
02 « 2024/03 » 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は休みさえあればネカフェに篭ってポイントを溜めています尭壬ですコンバンワ。今日の分で狙っていた一つ目のアイテム『ジャバーウォックアーマー』はゲト出来そうです。・・・が、このまま溜めてリンドンコートまで突っ走るか、ひとまず一個手に入れておいてニヨニヨしながらこれからのモチベーションを高めるか悩み中です。

そんなこんなで早○時間篭ったわけですが、大抵友達と一緒に行ってます。一緒にネカフェに行って隣でプレイすると口で話せるので、チャットの手間がかからずとっさに伝えたい事が伝えられ、すぐ行動に移せるのでさくさく面白い様に開拓できるのですね。トリオと合うLVのキャラが友人家門にいないので、お互いの一軍同士でトルシェー屋敷でSQ組んで狩ってるのですが、ようやく今日図書室への侵入が許され博士との面会もかないました。

カトパーツは一応集めてはいるのですがクエストのLVにまだ達していないので一旦保留し、ドレスの切れ端集め再開。LV上げながらちまちま集めていたので友人家門の手伝いもあり95個という所までは集まっていたので、ラストスパートでサシャーを集中的に狙い、追ってくるウォルターをちぎっては投げちぎっては投げ壮絶なバトルを繰り広げ、何とか100個集まりました。さぁボロメイドよ、作るのだ!クロウディアに合う素敵なドレスを!!



どぉ?似合うかしら♪

あぁ、とても似合っているよ。綺麗だよ・・・クロウディア。

なんだその地味なドレスは!もっと煌びやかで豪華な服をいつも買ってやっているだろう!

お子様の貴方には分からないでしょうね、このドレスの美しさが・・・。



自分の子供にお子様と言われるレスタトって・・・^^;;;確かにこのドレスは他の魚子の装備に比べるとちょっと地味ですが、黒に映える金の細工とかエレガンスで綺麗だと思います。レスタトあんた「黒はヴァンパイアの色だ」とか言って黒好んで着てたじゃないの。でもクロウディアに関してはお人形みたいに着飾らせたいので、このドレスはお気に召さないみたいです。

だけど気づいて。これ人形のドレスよ?クロウディア、あんたもそれでいいのか。本当にレスタトの人形になってまうぞ。


・・・・・・そう。そう言うならもう止めないわ。


本人がお気に召しているようなので、ほっとく事にしました(ぁ

拍手[0回]


パンチラが撮りたかったわけじゃないよ!



このドレスお気に入りポイントの一つはこのガーターベルト。エロカワでどツボ入るわぁ。こういうのって自分じゃつけたいと思わないけど、かわいい子がつけてるの見るのっていいよね。

変態ですみません。

美脚なんだからマスオも付けてみるといいよ。
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
潮海 URL
マスオにガーターベルt・・・・・・ニヨニヨ(笑)

トルシェードレスおめでとー(*´∀`)
次はホウキだねっ(ぁ)
私もネカフェに篭らねば。
うまく予定通りいけば、金曜日にアレが手に入るかもしれない。
予 定 通 り に い け ば(無理っぽい)
(`・ω・)一緒にガンガロウ!
2006/08/29(Tue)00:50:10 編集
Re:無題
尭壬リョウ
ありがとー!次から出たら君にあげるからねっ。
そうそう蝶番、デスクが稀に落とすらしい。 ホウキのためにもがんばるよっv
2012/09/24(Mon) 22:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR