666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
03 « 2024/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんクロウも72になってましたよ。

エレメンタリスト
クロウディア「どう!これで大人っぽく見えたかしら!」

ぎゅ
ルイ「もちろんだとも、綺麗だよクロウディア・・・君はもう立派な貴婦人だよ」
クロウディア「ルイ・・・!」

ぁ
クロウディア「・・・・・・・・・」

覗き見
レスタト「くそっ・・・私のルイと私のクロウディアが私にだまってこっそり抱き合っているなんて・・・!」



ぎゅぎゅ
レスタト「うん、これでよし(満足げ)。可愛いよクロウディア」
ルイ「うん、かわいいかわいい」
クロウディア「(結局"かわいい"になっちゃうし・・・もぅ)」

拍手[0回]

歯磨きしながらサイト巡りしてたら、姫宮さんのとこのブログに載ってた画像に興奮冷めやらなくて、明日バイトなのにこんな時間に記事書いちゃってます。

や、やばいぞっ

ルイがいるぞっっ

これ日本に来たら何としてでも手に入れたいと思います・・・ッ!


姫宮さん曰く「ナルシストっぽくて良いです。神経質そうで良いです。」だそうですが(そういうキャラにも見えるしそういうキャラ大好きです)、原作のルイはデフォWIZよりもっと髪長くて、櫛でとかさずいつももつれ髪で、会う度レスタトに「また君は・・・」とか言われちゃうような奴なんです!

はい画像をもう一回見てみましょう!

臆病で神経質で(あ、やっぱ神経質は変わらないんだw)でもどこか抜けてるぼんやりさんにも見えてくるでしょっ!?



ハァハァもう寝ますハァハァうわ睡眠時間何時間だろうハァハァ

拍手[0回]

クロウディアの遅れていたLVを二人に追いつかせるためもそもそ狩ってたらお金が少し入ったので、ルイのお帽子を買ってあげることができました。

アルバルイ

よかったね・・・ルイ!



という事でルイの顔出せます(笑
相変わらずラヴい(?)のでRead moreからどうぞ。

拍手[0回]

長かった・・・!ちまちまマターリ(それが原因)狩っていて、ようやく72になりました。装備を買ったら所持金が80kになってしまったのは内緒。

ストライレスタト

なぜお帽子がトライコーンじゃないかって?だって可愛くなってしまうじゃないの。うちのマスオsはかっこいい奴等なのでトライコーンは一生買わないつもりです。可愛いマスオは某所のまちゅおで満足でございます。

アンドレ先生と

レスタト「素晴しいデザインだ、さすが有名デザイナー。お、サイズも私にジャストフィットじゃないか!なんて素晴しいんだアンドレ先生!」
アンドレ「んふ♪レスタトちゃんのサイズは把握済みよvあなたのニーズに答えて体のラインが美し~く見えるフォルムに仕立てたわっ」
レスタト「ありがとう、感謝しているよ。ついでにごにょごにょごにょ」
アンドレ「ふむふむ・・・任せてっ♪」


そして・・・↓(ちょっと男同士がラブいのでいつも通り大丈夫な方だけどうぞ)

拍手[0回]

ある日ふと見ると人任せで記事更新にトラックバックがついてました。
何だろう・・・?と思ってURLの先に言ってみると、何と、○○にしたいGEキャラバトンを集計した方がいたじゃありませんか!かなり細かく集計されていて、各部門別にグラフや順位がつけられとても見やすく集計されていました。また、それぞれにコメントがついていて、それがまた面白くて。今まで色んなバトンを経験しましたが、バトンって流れていくものだと思ってたので、こういう風に集計した所を見た事がありませんでした。とても驚いたのと同時に凄く感心致しました。せっかくなのでバトンに参加した方も、参加してない方も、ぜひ行ってみてください。尭壬オススメですb

バトン集計してみました。[彩雲萌暦]

つみれ様、どうもありがとうございました。
そして気づくのが遅くなり申し訳ありませんでした。

拍手[0回]

≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR