666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
03 « 2024/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ECO入って憑依してくれたフレンドとオープンチャットでお喋りしながらまったり狩っていたら、ECOやっててGEもやってる某友人から「ロルクとグラシの声キター!」とリングチャットで突然の報告。友人はテスト鯖ですでにグラシの声は聞いているはずなので、今更騒ぐのはもしやと思い「え、今日のアップデートで本鯖に入ったの?」と聞いてみると「うん」と返答が。さっそく聞こうとECOを落としてGEをつけるも、まだアップデート適応してなくて時間がかかりそうだったので、そのまま裏でアップデートさせつつ再びECOへIN。適当に狩っててまたお喋りしているとふと急にラグくなってきたので、そのまま安全地帯にお座りさせといてGEを確認しました。

アップデートが終わっていたのでログイン、そしてホールドにいたトリオを引っ込ませ、ミシェル(ロルク)とゲイル(グラシ)の二人を呼んでそのままクイーンズゲートへ直行。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

(・д・)・・・・・・・・・

(´・д・`)

なんかロルクの方は噂に聞いていた通りの「腐女子向け」な声とセリフが(声自体は好きだけど言い方が・・・)逆にちょっと受け付けませんでした;何か狙ってるっぽいセリフとかエロい言い回しとか、「ロルクがわざと狙って言って誘ってる」と思えば萌えられるんでしょうが、どうしても人に踊らされたり思い通りに動かされるのが嫌いなのでその裏の開発者達がちらついてしまうのですね。いやそんな事微塵も考えてなくて楽しんでもらおうと当てた声だとは思いますが何かどうしてももやもやするものがありました。

ごめんよ某ロルクフィーバーな友人。嫌いじゃないんだ、何か受け付けないだけなんだ。全国のロルクFANの皆様、投石はおやめください。


でも

でもね

ヤバイヨヤバイヨ(出●かよ)

グラシがやばい!!!

想像してたよりちょっと声のトーンは高めでしたが、想像通りのバカっぽさを発揮してくれて激しく萌えました。某グラシサイトの記事と友達の感想から大体どんなかは分かっていましたが、実際聞くとやっぱグッと来るものがありますね。通常攻撃中も喋る喋る、トルネードボルティックスはスキル名を言う様になり、以前の何言ってるか分からない気違い染みた(失礼)雄叫びから一転、もの凄くカッコよくなってました。まだ風のスキルはそれしか無いのですが、声を聞きたいのでLV上げたくなってきた。あぁどうしよう・・・トリオも・・・HP回復インスタントアイテムもダンジョンでまた出る様になったらしいので一軍も上げたいし・・・あぅ。

欲を言うと、バカッぽいセリフ以外にも、『兄貴』的なカッコいいセリフもあって欲しかったけどね。

例えば「ぼさっとすんなぶっ飛ばせ!」じゃなく、もっと落ち着いた喋りで「ぼさっとしてねぇでついて来い」とか・・・。


とりあえずまだ避けた時のグラシのセリフを聞いてないので、今日はもっそりこっそり聞いてハァハァして来ようと思います。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
albatrus
こんばんはー
グラシ声良いですよね!(*´∀`*)
リーダー選択時の「よしよし。」が兄貴っぽくて萌えました…!
ロルクリーダーでプレイしてると、親に聞かれたらあらぬ誤解をうけそうな感じです(ノ∀`*)
2006/09/14(Thu)22:13:12 編集
Re:無題
尭壬リョウ
いいですよね!声聴くために無駄に小まめに地面をクリックしてしまいます。
よしよしは兄貴ですよね~vカッコイイ。
ああいう雰囲気のがもっと比率多めでもよかったなぁと思います。
2012/09/25(Tue) 00:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR