666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんでもないですすみません。

拍手[0回]


経験値のためにWCPVP通ってますが、何もしないのは嫌なので(あと勝てた方がすぐポイント貯まるから)とりあえず頑張ってみたり。

前は一般と下級の上位を行ったり来たりしてた私ですが、そんな私でも今は高位と一般の上位を行き来するくらいにまでなれました。装備とかは変わってないんでちょっとは上手くなれたのかな。
頑張って戦ってるけどやっぱり高位は強い。6連敗とか普通にする。できれば勝ちたいけども、あくまで1000Pさっさと貯めるのが一番の目的なんで、これはきっついです(ノ∀`)回転刃が友達←

なんとか200位以内にはいけたけど、また落ちるwとりあえず初めて行けた記念にペタリコ。



マーシャル覚えてないからこの編成だと金属が苦手なんですが(同じくらいの強さに感じても金属一人が削れなくて負ける事が多々w)、一番の敵はバグと回線だと思うんですよ。

あれね、入った瞬間\勝利!/の文字でフリーズはまだ、バラック戻ってから見ても勝った事になってポイントも入ってるんで、まあ自分がローディング終わる前に相手が落ちてバグったのかなって納得いくんですが、入った瞬間\引き分け!/の文字で、固まって画面切り替わらないから仕方なくバラック戻ってから見ると、負けた事になっててさらに戦闘中のログアウトペナルティで負けポイントの50Pも入らない。あれはほんと納得いかないっすね^p^
あとこっちの回線落ちも、それと同じ状況になってて・・・自主ログアウトと回線落ちって判別できないのかなあ。一回、勝ててた相手が2戦目から回転刃突っ込んでて、その人数が減ってくのを見守ってる最中に回線落ちして、結局負け&ペナルティにされた時はほんとに悔しかったです(´・ω・`)
高位でヒィヒィ言ってた中での勝利目前だったから余計に。
まあ回線落ちで負けになるのは仕方ないにしても、逃げるつもりはないんだから何とか負けポイントの50Pは欲しいとこですよね。

っていう、WCPVPへの愚痴でした、マル。
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [463] [462] [461]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR