666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい今日も最近恒例の『ドキ☆毎回同じメンツ(私と潮海)の週末ネカフェ祭!』をやって来たわけです(初耳だよお前さん)

まずはいつも通~りGEで定点狩りをしつつPS2をやるわけですけども、TODのWEB連動パスワードを入力して確認してみたり、シンフォニアのエモチャット集見せてもらったりしてから、今日はサモンナイト4をやりました。

拍手[0回]


私はサモナイシリーズをやった事は無かったのですが、潮海がやってるのを見たり、ビジュアルブックとか見せてもらってたので、なんとなーくキャラとかどんなゲームかってのは知っていたんですよ。それでPS2版TODとサモナイ4の発売日が被って悩んでた潮海と一緒にゲーム店へ行ったりして、4のPOP見てたらリュームって竜の子とか獣皇と思われる青年にピキューンと来るものがあったんですね(笑)激しく購入を勧めて、買ったら見せてねと言っていました。

それで、2週間くらい前にまずはビジュアルブックを見せてもらったのですが・・・

「うむ、よきにはからいたまえ」
(゚д゚)

何だこの心くすぐられる台詞と面妖な井出達の男はwこのセイロンって何かいいな(*´∀`)

その時は心の隅で気になってる程度で、ひとまずリューム人型を見たいという目的でプレイ。時間の都合もあってその日はちらっとリュームが変身した所で終了しました。


さて前置きはこれくらいにして・・・


今日プレイする時に「獣皇とバトルなんだ」と聞かされてwktk(獣姿だけど)しながらいざ起動。わーなんか知らないキャラ増えてるなー・・・。

・・・

・・・・・・

(゚д゚)!!

セイロン仲間になってるしwww
あーやっぱミッくんボイスいいわぁーv
あーこの喋り方いいわぁーvv


「ァチャー!!!」

( д )  ◔ ◔


ちょww素敵wwww奇声テラカッコヨスwwwwww

偉そうな態度、変な髪形、三白眼、扇子、飄々としてるけど常に先を見据えていて落ち着いてるっぽいトコロ、美声、奇声、全てがツボりましたw

さらに初めて私が見るセイロンが参加したバトルで、敵の攻撃を華麗に何度もかわしてくれたのも後押しして、もうセイロンしか見えない(笑)以降、セイロンセイロンずっと言ってました。バトルのとどめはセイロン、LVUPボーナスはセイロン。潮海が呆れつつ「はいはい」とセイロンをLVUPさせるのを見つつ親指をビッと立てる私。

ちょっとピンチになったら

「セイロンだけは殺さないでぇえええええ!!!!!1111」

と必死にアピール、俺ウザスw


「これクリアしたら貸す?」

「うん」(←さも「何をいまさら、当たり前じゃん」と言わんばかりに)

「サモナイ1.2.3も貸す?」

「セイロンいないからいい」(←お前それは失礼すぎだろ)


潮海も呆れを通り越して笑っておったよ、あっはっは。(セイロン節)


そんなこんなで時間も過ぎネカフェを出る二人。気づけば夜12時近い。延長料金にビックリです。お金かかるし家でやりゃいいじゃんと言われそうですが、二人とも朝から晩までゲーム出来る環境じゃないので、思いっきり遊びたい時はネカフェが一番なのです。それに、何だか知らんがネカフェだと筆が進む。家だとおちつかん。


帰り道潮海が、「今日は帰ったら~・・・続きプレイするか~年賀絵描くか~サモナイ絵描くか~・・・」(←どうやら他人の描いたサモナイ絵を見るのが私が今日描いたセイロンが初めてだったらしく創作意欲沸いた模様?)

とか呟いていたのですかさず

「セイロン」
リクエストしてみました。

「いや、絵を描こうかどうしようか考えてただけで、誰を描こうかとは言ってn・・・」

「セイロン」

「だからまだ描くとは決まってn・・・」

「だから、セイロン」
念を押しときました。



笑われました。



ECOとGEがメインのブログだったはずなのに、最近あんまり触れてない気がするけども、まぁTODとかサモナイ発売したし、年末年始で絵描いたり出来れば部屋も片付けたいとか思うし、『オフの季節』っと考えて気にしない事にします。

冬のビックイベントもあることだしね(笑)(ボソ
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR