666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
03 « 2024/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

skypeやmixiのアイコンが、既存の絵の一部を切り抜いた使いまわしだったり、ささっと描いた適当すぎる落描きだったりしたのがちょっと気になってたんですよ。
なので、すこし前に落描きで紙とペンで描いたのを、PCに送ったまま放置してたミニキャラのレスタトとぬるおがあったので、それをちゃんと線画におこして色ぬってアイコン用の簡単なイラストに仕上げてみました。



このパターンちょっと面白かったので、もう少し種類増やしてもいいかな。
ブログの顔と言うか、私のキャラを代表するキャラ的には、次あたりはラスクかイェラだと思うのですが…まだ影薄いけどウォルで描いてみたいかも(笑
単に私がおとーちゃん好きなんです。それだけなんです。

拍手[0回]

なんか忘れてた(・д・)

ネタで描いたつもりがしっかり色つけちゃったぬるお、仲間内に見せてウケられた後それで満足しちゃって、すっかりうpするの忘れてて放置してた事に今更気がつきました。
プロパティ見たら、これ描いたの9月3日だって。ひどい放置プレイだ。


あまりにも美しくない女装絵(ネタ的な)なので、覚悟のできた方のみ続きからどうぞ。

拍手[0回]

待ちわびたみんつく第14弾(イリスカードイラスト第二弾)の結果発表がついに公開されました!!

そして…



なんと入賞出来ました!!!ヽ(*´∀`)ノ


前回が佳作にも入れなくて悔しい思いをしたので、雪辱を晴らせて良かったです。
私の人生の夢の一つが
『自分のイラストがゲームに使われる』
なので、まさかこんなにも早く叶ってしまうとは思いませんでした。

当日会場に行って、私のイラストに票を入れてくださった方々に感謝です♪本当にありがとうございました!
ECOみたいなかわいい印象が強いゲームでは、ああいう雰囲気の絵は「気持ち悪い」とか「怖い」とか思われて嫌遠されてしまうかなと不安もありましたが(モチーフが正体不明なのでそういう感想は狙いでもあるけども)、結構そういうのが好きな方もいるんだな~なんて(笑)

他の方のイラストについてですが、知り合いはもちろん、知り合いじゃない人のでも、この絵はカードになってほしいなぁ~素敵だなぁ~って思っていたイラストが、何点か載っていなかったのがちょっと残念でした。
例えば懐中時計イベントのやつとか、じんわり来ていい絵だと思うんですけどね…。



余談ですが

先に発表を見たフレから携帯におめでとうと報告が来ていたのに、メールを見ないでECOにINしたらSkypeの発信が来て、繋いだ瞬間

フレ1・フレ2「おめでとー!!ヽ(*´∀`)ノ」
私「何が?(゚д゚)ポカーン」
フレ1・フレ2「ちょ、メール見てないのーっ!!?」
私「(゚д゚)」

というなんとも間抜けで、祝ってくれた二人に申し訳ない態度を取ってしまったwwwサーセンありがとう/(^o^)\


公式発表が終わり、ようやく解禁となりましたので追記に投稿した絵などを載せておきます。

拍手[0回]

主に自分用見本として。←なので追記

拍手[0回]

某いたずら大好き三人組に仮装したわんこ三人と、バスタブに仕立てあげられる事を計画されて怒ってるぬるお。
※ぬるおとイェラ&魅狼は犬猿の仲です。ぐりぐり。



ミニキャラ頭身に合わせたサイズですが、ぬるお(竜)決定稿初お披露目ヽ(´ー`)ノ

(追記:しっぽの色とラインを思いっきり間違えてた。決定稿と言ったけれどこれは仮でw今度またちゃんと描こう。)

拍手[0回]

≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR