666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
02 « 2024/03 » 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪型マダー?


塗りつぶしててよく分からないところあるので線画もオマケ。

拍手[0回]

【速報】

ついに公開!
ECOファンサイトドリームプロジェクト!



ECOファンサイトの登場人物が一同に会し夢の舞台で共演する、
エミルクロニクルオンライン新作ゲームタイトルのキャラクター紹介!
ついに今回、32組目のキャラクターが公開されたぞ!

32組目はコイツらだ!








コスモス陣営

イェラ・マルク(Yera=Malc)

鞭による予測不可能な攻撃を主体とするキャラクター。
主に中距離戦を得意とし、バナナの皮など変則的な技も駆使して相手を翻弄するが、近距離に攻め込まれたり遠距離から魔法攻撃をされると厳しい。

EXモードでは本来の姿へ戻り、体力・筋力・俊敏性などがパワーアップする。苦手な近距離も克服でき、爪と牙を用いて戦う。









カオス陣営

レスタト・ド・リオンクール(Lestat=de=Lioncourt)

遠距離からの闇魔法攻撃をしてくるキャラクター。
従者を召喚し近距離にも苦手属性にも対応でき、状態異常などの嫌な手も使ってくる。

EXモードではより禍々しい姿へと変わり、魔法攻撃の威力が約2倍になる。
吸血で相手のHPを奪い回復する事もできる。








このディシディア・エミルクロニクルオンライン、
33組目以降の登場キャラクターは未だに謎に包まれている。
ECOファンサイトで続々と情報が公開されていくはずなので、
今後も各サイトを要チェックだ!!











嘘ぷーm9(´゚益゚`)

(追記にコメントという名の言い訳)

拍手[0回]

某ブログ様の企画に参加したくもりもりと作成中。
とりあえずカオス側のレスタト(Normal)の線画だけ完成!



EXモードも描こうとか思い切った事考えてるので、最初全身でラフ描いてたけどさすがに無理!(爽笑)

EXは羽マスクネコマタマントの妖しいver.


コスモス側はイェラの変身ネタで描きたいなーとか思ってるけど、ただいま管理人様にオリジナル設定要素が入ってもいいか問い合わせ中也。だめだったらアベルで、EXはバーサクとか無難な感じになりそうかな。そしたらEXは描かずにNormalもっと力入れるかも。


2月は今までより仕事が忙しくなるのでちまちま進めてくけど、いつ終わるかなぁ。。。でも必ず完成はさせたいです。

拍手[0回]

そろそろ出してもいいんじゃね?


全体図こうなってました。前の画像は消しましたよー。リアル年賀届いたのに、セリフ書いてあった片割れまだ見てなかった人は知りません。プンプン。そろそろ棺に数枚収めないとな。


年末年始と色々忙しかったけど、大掃除してPC周り大分広くなったり、何か充実している。最近日々が楽しいなぁー。まあとある要素が大幅を占めていたりするが。



9年ぶりくらいのこんな体験テラ楽しす。
さああと二ヶ月くらいでどうなることやら。

拍手[0回]

だいぶ経ってますが(笑

年末年始は年賀に大掃除にとあれこれ忙しかったんです。
やっと落ち着いたので今日も攻防戦出れたし、久々に参加したフレもいて、一緒にやったリンメン全員3000CPといういい先駆け。いつものメンバーのうち一人来れなかったのが残念でしたが。


とりあえず年賀絵、そろそろ置いておきますねb
<この画像は削除しました>

右半分でサーセンww
実はこれ、左半分はリアル年賀状で送ってるんですよ。続きが見たかったら画像にアクセスしてね☆という、ちょっとした仕掛けというか、試みです。
なのでOFF友優遇です。もう数日経ったら、全体図ちゃんと公開するので、ON友やブログを見てくださっている方はもう少しお待ちください。


筆でざっと描いた風にしたかったのに、結局ただ線が太いだけのゴテゴテした絵になってしまいました\(^o^)/人数ぎっしり詰めて賑やかな絵にするのは狙ってしましたが。正月だしね。

拍手[0回]

≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR