666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレっぽいもの含むのでまだ行ってないよ!て方はご注意下さい。

拍手[1回]


着いたらすぐに例のオブジェが目についた(*´∀`)



裏側はなんだか寂しいと聞いていたので、そっちも撮ってみたり。




ファンになる前のまさか生で見られるとは思わなかったライブグッズとか、当時学生時代お金なくて買えない悔しい思いしたグッズとか、ノベルティで当選者しか手に入らないようなのとか、沢山見られて結構楽しかったです(*'д`*)

自分的一番の良かったポイントはやっぱりメンバーの衣装とか展示してたコーナー。最近ライブやPVで着たものだけじゃなくて、これはあああ!!みたいな古いものとかもあって、一人なので冷静に見てるふりしてたけど、内心興奮しまくりでした。

以下見ながら箇条書きで感想メモッてたものを補完しつつまとめてみました

GCの羽ー!!(*゜д゜)クオリティやばいもっと板っぽい平らなの想像してたんだけど、骨と間の皮膚のたるみ感が作り込みすごい!「生えてなかったんで背負ってた、今は生えてる」ってコメントいいね
VAMPROSEスタジオ写真かっけえ!シャンデリアとかあるぜ音楽スタジオっていうよりフォトスタジオはいたん衣装が予想以上に小さくて驚愕した。うっすら胸らしきものが…マネキン女性用?
ここ、これはあ!ファンになって以来初ライブREALでズコーされてからの念願の、十字架スタンド生で見れたヒャホウヽ(*'∀`)ノ
トリコロールスピーカー意外と汚いwww
けんちゃんピックかわいい~
けんちゃんのはさすがに衣装大きいね、足長すぎ
生有名ジャケットwキタwww
ゆっきーの衣装細すぎて怖い(((゜Д゜;)))パンツの細さ腕しか入らんだろこれ…
CHASEのエナメルけんちゃんとおそろ?
ガスマスク!
ゆっきー暴れる映像もっと激しいの想像してたら、小さい体でなんかんしょんしょしてる感じでかわいかったw
ドラムセット複雑すぎて機械美に似ててトランスフォームしそうとか思った。


各メンバー展示スペース抜けて、それからライブ体感スペースも楽しかった!
客席やバックモニターを模した写真や画面に全面囲まれ、足元は実際の床と同じ材質が敷いてあり、各メンバーの立ち位置にそれぞれのメンバーにスポットをあてた映像を流すモニターが立ててあって、その前に立つと各メンバーがライブで聞いてる音(各パートを強調したような)を再現してある場所です。

私はてつ→けん→ゆき→はいの順で、四週CHASE聞いてきました。最初三人は前から二番目くらいだったけど、最後はゆき後さっと横に移動し一番前センターげと。なんか新鮮な聞こえ方で面白かった。


少し行くと、衣装ケースが。それぞれ中の布が違って面白かった。
けん→黄色い大きめ豹柄
ゆき→グレーぽいかなり細かい豹柄。靴しか入ってないわろた
てつ→けんちゃんとサイズ同じくらいだけどもっと白っぽい豹柄。PotCの前売りについてたジャックのブードゥー人形みたいなのぶらさがってたのが気になった。
はい→赤ベルベット。すごくらしい

あとは、雑誌展示で、懐かしいゲッカヨ持ってたわ~着メロとかこれ見て入れてたわ~時代感じるわwとか、新聞記事見れるタブレットで、スペイン坂いったわー公開ラジオなつかしーとか思い出に浸りつつ…写真撮影OKな場所はひとりなので撮れず('・ω・`)


せめて、『私がカメラマン』気分で縁が出ないようギリギリで撮ってみたりw


グッズは噂に聞いてた通りびんみょーだったので、何も買わずに出てきました。
むしろ、横須賀美術館ショップのバタフライものの方がかわいくて、買おうかどうしようか悩んだくらい。
ブックカバーがグリーンとピンクしか残ってない状況じゃなかったら買ってましたw


そんな感じでL'展終了!よこすかグルメきっぷでフリーパスで行ったんで、移動は楽でした(*'∀`)

グルメチケットついてるんで、海軍カレー食べて帰るよ!



ガトーショコラっていうかもうアイスがメインw
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[488] [487] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [473] [472] [471]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR