666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
03 « 2024/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

||| マスオ*MusketeerLoveBlog |||の姫宮さん主催の、どき!マスオだらけの撮影会(略してマスオ祭)に当ブログのマスオ二人+新たに作ったLV1マスオ三人で参加してきました。(何気に3人のカラーのバランスが綺麗でしたv)ぎりぎりまでECOで狩りをしていて、10時になった時即GEに移ったので、私が着いた時にはもうマスオだらけでびっくりして、思わず第一声で「うおっw」と奇声を発してしまいました(笑)

そして大方揃った所でクイーンズゲートへ移動し、マスオ祭の見所イベント「わんぱくマスオ大集合・ベアナックル大会」が開催されました。全員武器を外してベアナックルスタンスへ。そしてスピネルでコモドが召喚され皆で殴る殴る。

※今回臨場感が分かって貰える様画像を大きめに載せています。


ぼこぼこぼこぼこ。おちゃめなマスオ達に笑いが止まりませんでしたw当たらNEEEEEEwww

その時のうちのマスオ達の様子を観察。


ちょwコラww働いてくださいレスタト様!隣の方のマスオも一緒になって休憩中。



真面目なサージェは「マスケッティア男だけの銃特化強化訓練」と聞いていたので、リアン達を置いてこれに参加したのでした。だけど来てみたら殴る殴る。完全に管理人に騙されたサージェは以降ずっとムッとしていて輪に馴染めずにいたのでした。



今回の祭のために作ったLV1マスオ君。名前は思いつかなかったので「餌」という単語をフランス語に訳した名前です。一人称「僕」。ご主人様はレスタトで死なない程度に血を提供する協力者という設定に・・・。LV1なのでもちろん攻撃当たりません(笑)

それにしても。

こんなうちのダメマスオ達とは違い・・・



皆の壁となって一身にモンスターの攻撃を受ける



高LVマスオsはカッコよかったぁ・・・v

この後二人が倒れて、次に中LVなレスタトがタゲられ死亡したので、一度バラック戻って復活してきたらベアナックル大会終わってました(笑)ドラグーンマスオのR.I.P.見たーいという流れになって、次はお披露目会に。他のマスオは素敵なステージを作るべく円陣を組みます。



何となく雰囲気出すために前方を指す1をやったら、みんなも真似してくれてちょっと嬉しかったです。



可哀想なR.I.P.の標的にベシェーが召喚されました(笑)



そしてR.I.P.三発ほどで地に沈むベシェー。ドラグーンマスオのR.I.P.はまさに例のムービーで見た通りのかっこよさでしたvv


ドラグーンに酔いしれた所で撮影会へ。ここではっと気づきました。あまり長く出来ない人もいるのでは!?いつも個人個人で撮影会やってると軽くン時間とか過ぎちゃうのでこれはマズイと思い立ち、勇気を出して提案。集合写真を先に撮りたいです。通ってよかったですv



凛々しいマスオ大集合!



リボルドウェを守る漢達の背中…



ここは我々の街だ!敵の侵入は許さない!かっこいいわぁマスオーーーvv正面SS撮ってる時何人か落ちてしまわれた方がいて写ってません。ごめんなさい;

※ご注意
ここからは男が密集して抱きついてるSSです。

拍手[0回]


集合写真撮り終えて…さぁ、次はお待ちかねの抱きつき大会自由撮影会でした。やはり集中攻撃は麗しの三方でしたねvサージェは隅でムスッとしてて、餌は待機。レスタトが色んな人に手を出してうはうはしていた所でふとサージェを見ると…



なんか弄られてましたwまぁこんな看板掲げてたら触りたくなりますよね。最初は3人くらいにべたべたされてましたが、サージェにリーダーを戻して撮影のアングル探してるうちに一人になってしまいました。もったいない事した。どなたか分かりませんでしたが、構ってくれてありがとうございました(笑)

ってまたレスタトに戻ったら、何か皆ドラグーンを中心にマスオの列を作ってるじゃありませんか。慌ててレスタトと、人数あわせで餌も参加(爆)それでもサージェは加わりませんでした。リアン以外の男とべたべたしたくないのね。ふふっ。





ちゃっかりドラグーンの前をゲットするレスタト様。働かないわおいしいとこは持ってくわ、何なんでしょうこの人。あ、人じゃなかったわwでもドラグーンマスオからちょっと吸血しようとしたら、首ががっちりガードされてて吸えなかった(TдT)と後に申しておりました。


その後は1chに移動して、クイーンズゲートから開拓支援本部までマスオ大行進。リンドン氏の前で姫宮さん家門が閉めの挨拶をしてマスオ祭は終了しました。その後は適当にみんなで抱き合ったり密集したりしながら、ばらばらと落ちるマスオや、本拠地の鯖に戻って行くマスオ達。あれだけいたマスオがすぅーっと一人また一人消えて行く姿はちょっと涙を誘う物がありました。

何はともあれ、凄く楽しかったです。またこういうイベントがあったらぜひ参加したいです。そのためLV1マスオはまたこういう機会があった時のためにずっとバラックに待機させて置きたいと思いますv

姫宮さん、この度は本当にありがとうございました。

そして、飴鯖別鯖問わず、集まったマスオ達に乾杯!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もずく酢
連投すみません、"666"はサイト名でしたね(汗)
尭壬リョウさんですね、失礼しました~
2006/08/22(Tue)22:15:22 編集
Re:無題
尭壬リョウ
お疲れ様でした~! はい、サボってたり興味無かったりしてたマスオ達はうちのマスオでした(笑)
記念撮影を先に・・・の提案は、後で撮る時になって時間で落ちてしまう人がいたら寂しかったので、思い切って言って良かったと思っています。
名前お気になさらずに^^"666"のマスオである事にも変わりありませんのでv
最後に残ったので、こっそりF登録したのを承諾してくれて嬉しかったです。
飴鯖に遊びに来た時はぜひまたお会いしましょう♪
2012/09/24(Mon) 22:58
無題
もずく酢
こんにちはーマスオ祭お疲れ様でした。
群れを離れてくつろぐマスオズは666さん所の
マスオだったんですね。存じませんで~。
そして撮影会を今!の声も666さんだったとは。
またなにかの機会があってご一緒するような事があれば
よろしくお願いします。
2006/08/22(Tue)22:13:25 編集
無題
潮海 URL
ヽ(*´∀`)ノマスオ祭りお疲れ様ー!
いっぱいのマスオSSが見れて幸せ(*´∀`)
マイペースレスタト様にニヨニヨ。
何なんだこれは、なサージェにニヨニヨ。
(*゚д゚)LV1マスオ・・・!!(何)
(*´∀`)今度ぜひお会いしたいわvLV1マスオv

(゚д゚)協力者・・・

例の館に入居者さんですかっ(*゚д゚*)

何はともあれお疲れ~v(*ノノ)
次こそは私も・・・・・・ニヨニヨ。
2006/08/22(Tue)13:11:53 編集
Re:無題
尭壬リョウ
おかえりー! LV1マスオ次ゲーム内で遭遇したら会わせてあげよう(何様)
終始ニヨニヨしてるコメントに笑った( ̄▽ ̄) 次は一緒に参加しようぜ!
2012/09/24(Mon) 22:57
無題
篝熾葵@アズラエル URL
。・ω・)ノ こんてぃわー
なんですかこのパッションな祭りは!
マスオイパーイで大興奮(*´д`*)ハァハァ
おつかれさまです~
2006/08/22(Tue)12:24:14 編集
Re:無題
尭壬リョウ
(*´д`)ノこんてぃわー。 パッションな祭(笑)楽しかったですv
2012/09/24(Mon) 22:57
無題
カル
こんばんは。
昨日のマスオ祭りで1人離れるサージェくんにひたすらちょっかいをかけていたものです;

前からずっとこちらのブログにはお邪魔していましたので、彼の性格は存じておりましたが、どうしても構いたくなってしまって…。迷惑ではないかと内心ビクついておりました;
こちらこそ構わせていただいてありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたらその時はよろしくお願いいたします。お疲れ様でした!
2006/08/22(Tue)01:35:36 編集
Re:無題
尭壬リョウ
初めまして。ブログ見て頂いていたみたいでありがとうございます。
迷惑だなんてそんな、むしろ望んだ通りの反応をして下さる方がいて嬉しかったです。
これでリアンとのおしおき話も書k・・・ゲフンゲフン
こちらこそまたよろしくお願いします。お疲れ様でした^^
2012/09/24(Mon) 22:56
無題
姫宮 荊
こんにちは。
新しいブログになってから初コメントでどきどき。もひもひ。

先ほどはメールのお返事ありがとうございマスオ!
内容が重複しますが、昨日はありがとうございました。
あと、不慣れなモノで色々とフォローして下さり助かりました(涙)。
早速、記事のほうへリンクさせていただきました♪
丁寧なレポ、とても嬉しいです(感涙)。
勉強しなおして、また何れこういう機会を設けたいと思いますので、
これに懲りず、お時間合えばどうぞ宜しくお願いしますv
2006/08/21(Mon)21:03:19 編集
Re:無題
尭壬リョウ
どきどきもひもひこんばんわ。 記事へのリンク見させて頂きました。
自分キャラ中心のレポなので、全く一般的には役に立たないレポですが、喜んでもらえたようでこちらとしても嬉しいです(*ノノ)
ぜひ次回またこういう機会があれば参加したいと思います。
その時はリンドンスーツを着こんでびしっと・・・できたらいいな(笑)
2012/09/24(Mon) 22:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR