666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画大好きなもので、TSUTAYAのメルマガ登録してるのですが、本日届いた『TSUTAYA映画通信』。5月25日、パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド上映開始につき、ジョニデ特集してました。

管理人ジョニデ大好きです。ファンです。DVDも色々持ってます。るんるんしながら色々見ていたら・・・

拍手[0回]


意外な降板リスト


「ロビン・フッド」
→クリスチャン・スレーターに。


ふーん。

「ドラキュラ」
→ゲイリー・オールドマンに。


ジョニデのドラキュラはさぞかし素敵に妖しかったろうに( ̄▽ ̄)

「スピード」
→キアヌ・リーブスに。


いやあれはキアヌ・リーブスで正解だったと思うぞw

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
→トム・クルーズに。


( д )  ゚ ゚

いやでも、前にもどっかで見た気がするが・・・ジョニデが演じてたらレスタトってどんななってたろう・・・wジョニデもレスタトも好きだからジョニデがやってたらすごい嬉しかっただろうけど・・・トムのレスタト凄い合ってたしなぁ。あの茶目っ気のあるいたずらっ子みたいな笑顔とかまさにレスタトだし。

でも考えてみると、茶目っ気のある笑顔ってジョニデ凄い魅力持ってるよね。海賊もそうだし、シザーハンズとかチャリチョコとか、笑顔がすごくいい。ジョニデのレスタトもやっぱいいかも。

うーん・・・でもインタビュー~のレスタトはルイが誤解してたレスタトだから、かなり意地悪でルイを翻弄してどうしようもない奴。ルイに"自分を襲ったのは私の農園が欲しかったから"とか、"彼が私に何も教えてくれないのは彼自身が何も知らないんだ。自分を作った親に何も教えて貰わなかったんだよ"なんて言われちゃうくらいだからねぇ。本当はルイを襲ったのはルイにニコラ(仲間にした直後に狂って自害された、レスタトが人間の時の親友)の面影を見たからだし、確かに親は何も教えてくれなかったけどマリウスから自分達の祖の事は聞かされていたから知っていたしね。本当は話したいけど話せないし、クロウの事件で傷心したりですごくナイーブになってた時期だったのに。

とにかく、誤解されたレスタトを演じる訳だからやっぱりトムで合ってた気がする。ジョニデだと、確かにレスタトっぽいけど、どっちかと言うと『本当のレスタト』に近い雰囲気かなぁって思う。『誤解されたレスタト』には無邪気すぎるかなって感じ。ジョニデの作品を観ても何かに翻弄されてあわわする役が多いし、それがすごいハマってるから、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアをトム・クルーズが演じて、クイーン・オブ・ヴァンパイアをスチュワート・タウンゼントが演じたけど、小説の「肉体泥棒の罠」がもし映画化されていたら、ジョニデがぴったりだったかもね。なにせ肉体泥棒に翻弄されて慌てふためくレスタトの話だからw

人間の体の扱い方を忘れていて、足がもつれて転んで、「シィット!」なんてすごくジョニデらしいと思わない?www



「ぜひ各々の映画を観て、アノ役がジョニデだったら・・・と、妄想してみよう!一晩楽しめます(笑)。」なんて書かれてたもんだから妄想してみたよ(゚д゚)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR