666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
03 « 2024/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスコに完全にハマッてます。映画観に行った時は母親と一緒だったんでストーリーしか気にとめてなくて、そんなにダメな子かわいい子だとは…もう一度観たいじゃないか。

ところでデスコのあのもふもふ、マントの襟じゃなかった件。スーツにもふもふどっかで見た気がするなあと思っていたら、昔ファンだった某土屋じゃないか。せっかくなので並べてみた。何年ぶりかの土屋描き。pixivでは現役ファンの人に失礼だから言わなかったけど、土屋はデスコのおまけです(塗りも比較的ざt)

拍手[1回]

pixiv見てたら意外に多かったレイトン絵!
そしてデスコール人気すぎワロタwww

色々見てたらなんか可愛い子に見えてきてハマってしまいそうd←


見てたら描きたくなってきたので初描き落書きデスコたん。



でも 永遠に 俺の嫁は…

若 ア ン ソ ニ ー

拍手[0回]

以前からグレンラガン気になっていて、でもグレンラガン=アニキしか知らなくて放置していたのですが、ぬるおのイメージが固まった頃「ぬるおと同じ様な歯のキャラいたよ」って教えてもらったのが、グレンラガンのヴィラルでした。
見てみたら見事なギザ歯で、一目でその容姿が気に入って、グレンラガンアニメ本編いっき観してしまいました。

…やヴぁいヴィラルいい…

ってここでヴィラルヴィラル言ってると、後の方でここ訪れた人が「なんだよぬるおって、ヴィラルのパクりじゃん」とか思われても嫌なのではっきりと言って置こう。

ぬるおは単に自分好みの悪っそうな顔を凝縮しただけだ。ヴィラルはその時知らなかった(゚д゚)クワッ

でも隣に並べて描いてみたら、パクりだと言われる心配はなさそうで安心したw似てねぇしw
ぬるおはヴィラルみたいに健気さも萌え成分もないから大丈夫だ(ぁ

ちょっと前髪の分け目まで同じ方向だったから不安だったよ(笑
こうやってみると、ヴィラルイケメン顔だよね(絵がじゃなくて顔の造りが)
それに比べてぬるおはテラトカゲ顔。絵だからいいけどリアルにいたらキモメンの部類に入りそうだなw

あと他にギザ歯のキャラって何がいたかなーって思ったら、確か黒執事にも敵キャラでいたよね。名前忘れたけど。あれは悪そうな顔でギザ歯だけど、小奇麗すぎて好みじゃないんだなー。やっぱギザ歯はちょっと野性味ないとね。



それにしても、いつもこうやって遅れてからハマるのはどうにかならないものか。本編に大幅追加シーンした映画やってるらしいが紅蓮編もう終わっちゃってるじゃないか。



公務王出勤ソングのリピートが止まらない。BGM神すぎる。

拍手[0回]

BBB
長い間読み続けていた『BLACK BLOOD BROTHERS』、ついに終結となりました。

最終巻は富士見ファンタジア文庫歴代一位タイになるほどのページ数だったらしいですが、ちょっと通勤の合間に読んでたら怒涛の展開に気になって気になって、結局帰ってから夕飯と風呂の時間を除いてずっと読みふけり(途中気づいたら寝てた時間もありw)、2時半過ぎにようやくすべてを読みきりました。

以下ネタバレ含む内容なので追記で。

拍手[0回]

http://www.rispara.tv/
リスパラ始まりますた!

私、この人の別名で描いてる漫画を表紙衝動買いして以来、独特のクロッキー調な絵となんだかいい感じの空気感が好きだったんですよね!
この話も気になってはいたんだけどまだ読んでなかったのですが、アニメ見たら面白いっ!なんというにやにやアニメ!可愛いおっさんは好きですか?私は大好きだ!!(笑)

時間が遅いですが、気になった方はぜひ見てみてください~。


性格まだよく分からないけどノリでテオと、ツンデレなルチアーノがいまんとこ好き。

人気No.1らしいモグほっぺことジジは私の食指にはひっかかりませんでしたwクラウディオはなぁー色気あるけどいかにも主人公のお相手キャラだからなぁーそういうのダメなんだよね。アイアム脇役ラヴァー



ところでクリアファイルプレゼントの項で感想書けって言うからびっちり書いたのにスパムメール扱いで届かないってどうよ。

拍手[0回]

≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR