666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
02 « 2024/03 » 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました、これで最後になります。
その他の質問。

拍手[0回]


52.好きなポーズ、面白いポーズは?
   手のひらにキスする。こういう紳士なポーズって昔から好きでした。

53.ここで面白いSSを張って下さい
   面白いかは分かりませんが・・・
平和すぎ1
平和すぎ2
   おまw平和すぎwww

54.好きなモンスターは?
   サーベルタイガー。
   まだ実物には会った事ありませんが、以前あるピンチを
   アンバーで呼び出した彼に救ってもらった事があり
   その美しさと勇姿に惚れました。

55.嫌いなモンスターは?
   テトラ遺跡黄金道の肉団子ニ種。
   とにかく気持ち悪い。

56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?
   一度だけ。
   見学で着いてったLV不相応者だったので何もする事がありませんでしたが( ̄▽ ̄;)

57.好きな狩場はありますか?
   モレッツァとトルシェー屋敷。見た目音楽ともによし。

58.行ったことがない、行ってみたいマップは?
   ジャングル。昔から兄の影響か女ながらに恐竜が大好きなもので・・・。

59.好きな街は?
   リボが好きです。
   オーシュもいいけどちょっと都会的すぎるかな?貧富の差が激しそう。
   コインは庶民の港町って感じ。
   リボは庶民から上流階級までわいわいしてて、
   田舎貴族がひっそりと、でも豪華に暮らしてそうな感じが好き。
      ※実際のNPCの会話とかストーリーとかと比べてはいけません。
        あくまで個人的な見た目の感想です。

60.お気に入りのBGMを教えてください
   Oddysey。(綴りあってたかな・・・)

61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい
   グラシの編入イベント(クエスト?)よりいいものに未だ巡り合った事はないと思います。

62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい
   リアルでGEWPに参加しました。
   イラスト原画や生ライブととても充実した一日を過ごせて楽しかったです。

63.アイテムモールについてどうぞ
   名前変更とかほんとうに助かりましたし、
   経験値上昇とかの付与はやりたい人だけ買えばいいと思いますが
   羽根とか熊のコスチューム付きパック
   ネカフェイベントやった人に喧嘩売ってるんでしょうか・・・。

64.ガチャはやりました?
   やっちゃった・・・。

65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?
   ▓万円

66.GEでの良い思い出を教えてください
   まだβの頃に、知らない人とミッションのため手を取り合い
   苦労して何回か失敗してようやくクリアできた事。
   また、その時クリアできなかったミッションを「LV上がったらまた挑戦しましょう!」と
   フレンド登録して別れた事。

67.逆に、苦い思い出は?
   正式サービス開始したら↑の人がINしなくなった事。
   ミッションも無くなって↑みたいな事がなくなった事。
   ミッション復活したけど気軽にできなくなったしね~;
   あと、上の方で言ったボス討伐、無理するもんじゃないなと。
   LV不相応な上に最高LVチームがスカ無しだったので
   何も手伝えないのに死んだら他の人に全員起こしてもらったりで
   肩身狭くてションボリするだけでしたね;

68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい
   装備・コスチューム・スタンス・NPCは現状維持で
   ミッションやスキルの仕様をβに戻すだけでいいよ(ぁ
   時が美化してるのかもしれないけど、今でもあの頃が惜しまれます。

69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと
   これからもよろしく。あと、今度リオンD行ってみたいね。

70.お疲れ様でした
   ありがとうございました~。回答楽しかったです。
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR