666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
03 « 2024/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



虎2人目げとーヽ(*´∀`)ノ
まだ1人目でさえベテランにすらなってないのに、何やってんだって言わないのソコ。欲しかったの。名前つけたかったの。グレン挟んで並べたかったの。それだけなの。

名前を翠虎(スイコ)と言いますだ。ハクが白虎の白を取ったから今度は虎残しで。白鴉の兄で、ハクには虎兄(とらにぃ)って呼ばれてる。
とりあえずハクがもっと上がるまでは虎兄はバラックでお留守番またはSS要員だけども、いずれ虎二人とかで動かしてみたいな。
そして見た目分けのためにコス欲しいな~。お金ないな~(笑)


●キャラ紹介ページに翠虎追加しときました、

拍手[0回]

ちょろっと友人の1軍スカの罠スタンスLV上げの手伝いに、ベテランなったまま放置してた自分とこの1軍スカとWIZと(おまけにヒーラー受け持つ代わりに養殖でLV65白虎)つれてって、久々に骨Dとか行ってきたんですが…。

友人がAFK中に、ドロップ出て優先権が自家門だったもので何気なく拾ってて。
帰ってきた友人に「レックガード出た、愛かねw」とか何気なく話してて。
攻撃とクリのOPついてるくらいしか全然内容しっかり見てなくて。

今寝る前に街戻ってアイテム整理してたら…

拍手[0回]

思い返したら漫画描くほどでもない内容だったので、SSで適当に漫画にして妄想を消化しとく。

ちょうど先行してたゲイルのLVにハクが追いついたのでね。

拍手[0回]

LV10で新スキル覚えました。
本当はもう寝ないと明日死ねる時間なんだけどね。

拍手[0回]

大体新キャラはまず養殖でベアナックル育成してから、本人の適正狩場で普通のスタンス育成するのですが・・・
さすがにあの無骨な構えに見飽きたのでちょっとだけ深淵の章解禁してみた。
(急いで撮ってトリミング画像サイズ変更だけしたので画質悪いかも)


深淵の章の構えが格好良すぎて脳汁出まくった(*´д`*)

力を抜いた無駄のない洗練された感じがたまらんね。
さすが古だのファランがなんとかの人←

白虎クエもう一度やりたい…orzクエ終わらせてから課金アイテム渡してカード入手するまでの間が開きすぎてなんも覚えてないよ…。
なんか「勘違いかわゆす(^ω^)」な内容だった気はするけども。

拍手[1回]

≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR