666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



虎2人目げとーヽ(*´∀`)ノ
まだ1人目でさえベテランにすらなってないのに、何やってんだって言わないのソコ。欲しかったの。名前つけたかったの。グレン挟んで並べたかったの。それだけなの。

名前を翠虎(スイコ)と言いますだ。ハクが白虎の白を取ったから今度は虎残しで。白鴉の兄で、ハクには虎兄(とらにぃ)って呼ばれてる。
とりあえずハクがもっと上がるまでは虎兄はバラックでお留守番またはSS要員だけども、いずれ虎二人とかで動かしてみたいな。
そして見た目分けのためにコス欲しいな~。お金ないな~(笑)


●キャラ紹介ページに翠虎追加しときました、

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
URL
おめでとうございます!
無事に編入できてよかったですね~v
グラシと並べるとますます(*´Q`)=3
名前可愛いなぁ。センスを分けて頂きたい次第(笑
設定にかなり萌えた馬鹿このこ><
やさぐれちゃうとか//
2010/07/04(Sun)13:52:22 編集
Re:無題
尭壬リョウ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 名前はいつも検索で調べたものに頼りっきりです(笑
今回は漢字名の色+虎にしたくてそういう一覧のHP探して、色んな色と虎を足して読みを考え結果語呂が名前っぽくなるのを選らんだらこうなりました。
翡翠色の翠です。紐とかそれっぽい色だしいいかななんて。
最後まで悩んだのは、緑を深くしていった黒に近い色で「蝋色(ろいろ)」別名「呂色」でした。 でも蝋虎(読むとしたらろうこ?)は名前に使う漢字としてなんか変だし、呂虎だと「ろう」とは読まないから「ろこ」って語呂が変だし…なんて、こういう風に突き詰めていって名前は決めてます。
虎兄は普段やさぐれて鬼畜だけど、酒入ると昔の頼れる兄に戻ったりして、すごい優しい目で「小さい頃は虎兄虎兄っていっつも俺の後ろ付いてきてたのになぁ…あんなにでっかくなっちゃってすっかり自分の身を一人で守れるくらい強くなっちゃって…教えるんじゃなかったなぁ武道なんて」って哀愁漂ってるのを周りが見て気持ち悪がられる人w
2012/09/24(Mon) 22:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR