666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
03 « 2024/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデ来ましたねー。90装備出ましたねー。入手ムリポ/(^o^)\
マイマイ遺跡最奥行ってスナイパーというスナイパー狩りまくってきましたがIDカード出なかったので、もう両手剣と鞭は諦めました。
幸いにゃんこ盾はAGI型タイプだったので不要、杖は製造でおkという事で行きずりのTTBSさんとペアって材料出して早々に90杖だけゲト。


まぁあれだ。90装備もいいけど今日の一番のメインディッシュは第8弾チケだろ?

世間では人気ない?今回ビミョ?紹介状オワタ?

何を言ってらっしゃる。今回の紹介状はウェーブしてるんですよ。
まさに念願の本来のレスタトの姿になる時ですよ。
正直公式のSS見た限りじゃかなり不安でしたけどね・・・。

いつもは紹介状で髪型変える時は、誰かが変えたのを横目にこっそり色んな角度から見て決心してからやってるんですけども、あいにく今回は↑でも言った通り人気ないみたいで一人も見かけず。

ここは

思い切って

やるっきゃない!!

プリンスに変えた時周りにごろごろしててちょっと残念だったから、今回やってる人が少ないってのはある意味チャンスじゃないか!

拍手[0回]


プリンスヘアー見納め
さぁ、美しくセットしてくれたまえ





これぞレスタト
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

なんだよなんだよ全然イイじゃんラテンの紹介状!
公式SSいくらチケ絵に合わせてるからって組み合わせとか角度とか悪すぎだよwww


髪型変える時に「クールな様に見えて実は中身は情熱的!」みたいな事言ってましたが、まさにそれ。
好青年に見えるけども実は色々問題点のあるレスタトにぴったりですw


ますますレスタトが大好きになった日ですた(*´д`*)

おまけに露店で試用してみたヘアカラー載せておきますね
(名称はたぶんECOしてる人なら通じるであろう略称)↓
色見本
※試用露店で未試用カラー発見する度随時画像差し替え







ウィンドウの位置いつもド真ん中にしてるからせっかくのキラキラシーン撮り逃しt
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しいか
ご無沙汰しております。
Lv90武器…まだLv85装備も着れないレベルなので、
私の場合はかなり先の話になりそうです(^-^;
NPC販売ではなく、材料集めて作るとなると、
結構大変そうですね…;

チケ8弾。
ラテンは確かに、ゲーム内ではほとんど見ませんでしたね…
プリンセスのときはごろごろいたのですが…。
紹介状は私もまわりにいる方のをコッソリみて決意して使います(^-^;
アップの方は誰かに、と思っていましたが、
ウェーブもなかなか素敵ですね。
ドミ♂ですと、首をちょっと傾げているので、
クールでかっこいいです(>_<)b
ヘアカラ試用画像も、とても参考になります<(_ _)>

それでは、長々と失礼いたしました。
またこっそり参ります~<(_ _)>
2007/10/02(Tue)20:13:16 編集
Re:無題
尭壬リョウ
どうもです~。なんだか90武器量産可能が発覚して相場崩れてますねw
鞭は無事手に入れました~(*´∀`)
ハープと両手剣はいくら量産できるとはいえ出る確率が低いので未だ手に入れていません。
買うのはなんか面白くないので出るまでがんばるっ(`・ω・´)

ドミのポーズはこういうちょっとスカした髪型によく合いますよねv
女の子がウェーブするとちょっとヤンキーっぽい子だったり、お嬢様系になったりですごく可愛かったです。
初日は全然見なかったのに私が変えた次の日からちょこちょこ見かけたのは、さては貴様らレスタトを参考にして変更決意したな!?(笑
とか自意識過剰乙と自分に言ってみる。

どうぞこっそりでも堂々とでもいつでもいらしてくださいな~(*´∀`)ノシ
2012/09/24(Mon) 23:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR