666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
11 « 2017/12 » 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうかれこれ一ヶ月以上くらいまともにINしてなくて、すでに休止状態なのですが…

改めて休止宣言いたします。

拍手[0回]


理由はまあここ最近のブログの傾向を見てた方は半分は分かるかと思いますが、色々とあります。

GEが再熱中なこと。
絵を描くのが楽しいこと。
色々と小さな萎える事が積み重なったこと。

それと

土曜の攻防戦に出るためのほんの1、2時間すらINするのも面倒に感じてきてしまい、もう気持ち的に今OUTじゃね?と思ってしまっていることです。


とはいえ、凄く好みのクジ品が実装されてふらっと顔を覗かせたり、興味のあるアップデートが来ていつの間にか戻ってたりするかもしれません。
何もなくても、急に恋しくなって戻るかもしれません。

それに、ECOの自キャラへの愛は変わってないし、今までと変わらず描きたくなったら描いたりします。
現在も動画進行中ですしね。
ただ、ログインして何かするのが面倒になってしまっただけです。

ちょっと違いますね。

優先順位度が低くなってしまっただけです。
精神と時の部屋的なモノがあったなら"ECOやるよりこの時間をこっちに使いたい"と思う色んな事を消化した後で、ECOはプレイするでしょう。
ただ、現状限られた時間の中で、他の事を差し置いてまでECOをやりたいと思えなくなっただけです。


そんな状況ではございますが、ECOをきっかけに私とお知り合いになった方、ブログなどで一方的に知っていただいている方、これからもよろしくして頂けると嬉しいです(*´・ω・`)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メル
まぁなんとなくわかってたよw
やりたい事がみつかってよかったじゃん!
ネトゲなんてやめられるならそれが一番なんだしさ、いつかまたやりたくなった時覗いたらいいさ!
2010/06/21(Mon)22:20:13 編集
Re:無題
尭壬リョウ
GEやってる時点でネトゲ自体はやめられてないけどね!(笑
前にGE集中してた時みたいに、上げたいキャラのベテラン(LV100)達成したらきっと戻ってくるよw
リアサーアルでベテラン目指してた時もECOほぼ放置にしてたしね~。
2012/09/24(Mon) 22:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR