666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
03 « 2024/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴につき見たくない人はスルー推奨

拍手[0回]


今日、初めてパンプキン飛行帆の売りコメがあったんですよ。最近「好条件のみに返信」とかそんなんばっかだったけど、その人はそういう事書いてなくて。で、どれくらいで買えるかわからないからとりあえずの条件をメールで送って、上乗せOKですって書いといたんですよ。
ずっとAFKしてたみたいでやっと戻ってコメが変わったので、いつ返信くるかとずっと待機してたんですけど・・・気づいたら交換完了になってたんですよね。





もう取引する相手にしか返事返さないのが当たり前になってるのかね。



○○にのみ返信とか、希望者多数なら返事できないかもとか、そういう事書いてなかったなら、メール来た相手には必ず返事するのが礼儀ってもんじゃないんですかね?ましてや上乗せ可能って言ってるんだから、もっと搾り取れるかもしれないし(←ぁ)交換するしないかかわらず返事は送ってくるものじゃないの?ネコマタマントの時もそういう事あったし、こんなんばっかだともうコメ欄が信用できなくなりますよ。

文も丁寧だったし、投げっぱなしじゃなくてちゃんと締め切って誰と交換するか考える時にコメの文変えたり、まともそうな人だったのでこの人はそんな人たちとは違うって期待してたんですけどね・・・。手に入る入らない以前に、こういう態度でげんなりします。


何も一人一人文を打てなんて言ってないんですよ。「検討の結果他の方と取引する事になりました。」のテンプレコピペだけでもいいんですよ。何も50人100人とかメールくるわけじゃないでしょ?別に上乗せできると書いてあっても交渉に入らずテンプレで返されてもいいんですよ。こっちも出来ればこれは出さないですんだら嬉しいっていう思いでそういうセコイ手使ってるんだからそれはいいんです。ただせめて返事はちゃんと欲しい。
コメで報告とか返信待ちで待機してた人がリロードするまで気づかないじゃないですか。何時間もずっと頻繁にリロード連打でモニターの前に張り付いてろって言うんですかね。私は売主を信じてずっと張り付いてましたけどね。
とりあえず今度からその売主には必ず「取引相手のみ返信」って書いておいて欲しいと願うばかりです。こういうのって社会に出たら常識だと思うんですけど・・・ゲーム内ならたとえ不特定多数の人と関わるオンラインでもお構いなしってそれでいいの?



下手に好条件にのみ返信とかより、こういう重要な事書かない人の方が質が悪いと思ってしまうのは私だけだろうか・・・。最初から好条件ならメール送ったあとこっちも投げっぱなしで他の事できるのに。ええ返事待ってたのは私の勝手ですよ、そうですよ。すみませんね必死で。
せめて事前に言ってなかったのに返さなかった事を、メール返せなかった方すみませんとか書いといてくれればこんな事言わないんですけどね。いっぱい来て返すの手間だったんだろうなぁと察しますよこっちも。何にも言わないんじゃ最初から返す気なかったとか釣りとかと疑われても仕方ないと思います。疑いたくはないけど。




それではおやすみなさい。
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [239] [238] [237] [236]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR