666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
03 « 2024/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ようやう欠片が100個集まったので、初めてのイケドラ戦へ参加してきました!

左MDEF60以上ないと危ないと聞いて、頑張って補正付き装備や魂憑依で上げたもののギリギリ59にしかならず心配でしたが、色々と補助もかけてもらいアニマドレイン一発の被ダメがHPの半分未満で(補助によっては0ダメの時もあった)、即死するような事はありませんでした。
一度タゲられた事もあったけど、イケドラの通常攻撃も1固定で安定してたし、とりあえず死にまくって迷惑かけてる方が多くて('A`)ヴァーとなる事はなくてよかったです。



安定してる時に頑張ってSS撮ろうとしましたが…

イ、イケドラの顔が見えNEEEEEEEEEEE!!!



と思ったら、楽しかったので欠片ないけど参加した2回戦目で、人数減ったので良い感じの角度でSS撮れたから遊んで見ました。



なんかレスタトに指差してるみたいで(・∀・)イイ!

拍手[0回]

PV観てカレンダー貰ってきました。 幅が合わなくてズレた\(^o^)/あとでプラグインの幅少し広げときますw

拍手[0回]

夏休みの紹介状が予想通り、40Mとクジ紹介状にしては安い値段で手に入ったので、さっそく変えてみました。

「いやー上手いもんだねぇ!ハッハッハ」


イェラと同じく母音+母音小文字+ら行の組み合わせで名前っぽくなるパターンを色々と考えた結果、名前はウォルになりました。

小柄なイェラとは逆に、2mの大男で変身すると服破けるガチ狼男なとーちゃん。実はこっそり作ってる自キャラエピソード集中の、イェラと魅狼とレスタトの会話中に、
「思ったより小柄なんだね」
「僕が特別小さいだけで、父なんかは思ったとおりだと思いますよ。"そんな貧弱で俺の後が継げるのかー"と怒られます」
「ですが里の中でイェラ様の素早さに敵う者はおりませぬ」
って感じの話があったり。
そこは
イェラ→レンジャイでSTR補正弱い&AGI型→一撃は弱いけどスピード&テクニカルタイプ
ウォル→内藤でVITガチムチSTRもそこそこAGIほどほど→一撃重いしガタイもいいけどスピードではイェラに負ける&脳筋正面突っ込みタイプ
ってイメージにしてあります。

キャラ紹介のページにウォル追加しておきましたよっと。

拍手[0回]

ぬるおと、以前ちらっと紹介したECO版トリオのうちリアンだけ、LV70以上になりました。

これでレスタト(闇)+ラスク(光)+ぬるお(四)+リアン(魔)の魂構成で、超絶SU合体ができるようにw
トリオ垢の残り二人はクエだけ育成でまだ50代だけどいいの。SUが好きなんだからいいの。


相変わらず髪型のせいでまだちゃんと見せられないぬるお

レスタトが70代の時に着てた司祭(黒)融合バトラーのお古を着てます。



この下に落描き載せてたんだが、カテゴリー的に考えて分けました。

拍手[0回]

ラスクがハガンに四回連続でカードにされました。
泣きたくなったけどレスタトで五回目やってみたら本が出ました。
募集をかけました。古の楽器を手にいれました。

ねんがんの そうるげいざーを てにいれたぞ!


でもぶっちゃけハガン5回やってるecoinに消えた金で、竜鱗消費せずに古の楽器買えちゃうんだよね。
こういう時の運の無さはほんとに呪いたい。
先日4M稼いだのがパーになって、さらに銀行の貯蓄が300M→350Mになったというところでそれを崩してしまった事が悲しい。


あと手に入れたらヴァリアスギターと融合するぞってずっと思ってたのに、いざこれだけ苦労して手に入れるともったいなくて融合できない\(^o^)/
しばらくデフォのまま使おうかと思いますw

最近SS撮って加工するのもめんどくさいなぁ…(ECO記事なんだからしろよ

拍手[0回]

≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR