666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々血に(ヴァンパイア作品)に飢えて貪り食らう期間ってのが来るんだけども、機会があったら見たいなって思ってた作品をあらかた見つくしてしまって、「オヌヌメあったら教えて!」て聞いてみるも、「○○は見たことあるんですよー」て返事をする事が多く非常に申し訳ないw

自分でも何を見て何を見てないのかわからなくなってるので、ここらで一旦まとめてみようかなと思いました。

思い出したり新しく見たら追記していくよ!

拍手[1回]

3Dゲーム起動しなくなって一週間くらい経つでしょうか。ずっと気を紛らわすために音ゲーとかクイズとか、ノートのバッテリだけでも数時間遊べる軽いやつで遊んでました。
昼と夜に充電して、17時~20時くらいだっけ、ピークって言われてる時間にバッテリでネットする感じ。
いっそ消しとけって思うかもだけど無理しても続かないし、自分に出来ることはこれくらいなんで、「とりあえず協力はしてる(つもり)よ!」っていう、あくまで自分の気がすむからってエゴのレベルです。それでも何もしないよりはマシだと思いたい。
自分の住んでる地域は、周囲の環境の関係かわかんないけど、停電地域からはリストの時点で外されてるから、わりと楽観的です。停電地域の方ごめんなさい。
でも、あれですね。普段意識しないとつけっぱなしだったりする部屋の電気とか、ちゃんとこまめに消せてる。やればできんじゃん俺。これが習慣づけば、もう節電しなくても大丈夫になった後でも、電気代抑えられていいですね!

でも、そろそろちょっとぱーっとゲームで遊びたくなってきた←


あと、まったく絵を描く気がおきなくて、どうしようってうんうん言ってたけど、ちょろっと描き始めたらテンション上がってきました。やっぱりお絵かき好きなんだなって思った。
でも、みんつくはもう応募しません。なんかもういいやって感じ。延期とかもしないみたいですしね…フレさん達が描くのを応援したいと思います。
私は、みんつくより優先して描きたいものがあるので、そっちを頑張ります。


って打ってる最中に茨城震度5強とかきたよね。東京は3だから大丈夫だけどテンション落ちたよね。

拍手[0回]

サイドバーGEキャラ一覧に新しく編入したの増やした。また色味違ったけどキニシナイorz
あと今日あたりアルがExなれそうです。

拍手[0回]

分量とかよくわかりもせずやったせいで結局できなかったよねー。
でも初挑戦にしてはがんばった方だと思うんだ。

拍手[0回]

線の感じはSAIより好みだった。
でもツールがやっぱり慣れなくて色々難しかったよ。思う様に塗れなくて汚くなっちゃった…(´・ω・`)
saiファイルで保存できないからレイヤーわけの関係上、仕方なくそのままAzで塗ったんだけど、終わってからpsdでも保存できたって気づいたorz
これからはSAIでがしがし下書き→線画だけAz→psdで保存してSAIで開いて色塗りってなるかもしれない。

Azのいいとこは、(今の所)無料なのにフォトショとSAIの中間っぽいところかな。
文字入れとかフィルタかけもできるし、縁取りとかドット・トーンなどが自分で細かい調整できるから、ちょっとした絵描くのに効果いれたりも便利(背景描けよ)、でも線や塗りの滑らかさはSAIライク…って感じでした。

でも部分切り取りとかがちょっと不便に感じた。ツール使いこなせてないだけかもだけど。SAIほど水彩とか発色がツルツルしてないから、アナログっぽく塗りたい人にはいいかもしれない。思う様に塗れなくて汚くなっちゃった、って言ったけど、どっかで見た汚さだと思ったら、私がガッシュとかでアナログ塗りした感じに似てた。もっと使いこなせればいいんだろうけどな。

拍手[0回]

≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR