666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
02 « 2024/03 » 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事の説明をちょっと書いとこうと思います。


>ECOで新キャラ作ったりね。
飛空庭の家具アイテムを入手したい、が、貯金が尽きてきた。…ので、宝箱やコンテナを採取開錠が得意のレンジャーを作りました。ようやくトレジャーハンターに転職でき、キャラも紹介できるのですが、SSはこのPCに入ってないのでキャラ紹介はいずれしたいと思います。

>5日でアプリクリアしたりね。
ECOのPC⇔モバイル連動企画で、アプリゲームでコインを集めるとそれをPCのゲーム内に変換でき、それを集めた数によってPCゲーム用のアイテムを入手出来るというものがあるのですが、今までそのアイテムに興味が無かったので手をつけていませんでした。ところが、上記の新キャラを作った所、そのアプリで入手できる「オシャレな眼鏡」が欲しくなってきてアプリを始めました。すると…起動画面で『スタートアップキャンペーン』の文字が。10月4日12:00までにアプリをクリアすると、通常ならコイン50枚集めないと貰えないアイテムが必ず貰えるというキャンペーンでした。私が始めたのは9月29日。。。やるからには貰える物は貰っときたい性分の私は死ぬ気でアプリをクリアしました。半分死んでたかもしれない。

>レスタトカンストしたりね。
現在ベースLVが80まで開放されてしまいましたが、以前のカンストはベース75/JOB40(エキスパート)。そしてこのJOB上げが激しくマゾいのです。でも、頑張って39の50%くらいまで行ってて、どうせならカンストしたい…とレスタトで廃狩りしてました。長い道のりでした。75/40。ほんの一日ほどレスタトカンスト致しておりました。これも死んでた。ベースは結構上がりやすいので、80に開放されたとしてもこれからは気楽に狩りが出来そうです。


>GEでネカフェキャンペーンのアイテム届いたりね。
嬉しかったんだ。うん。すごく嬉しかったんだ。でも記事にする余裕がこの時なかったんだよ。あたりでお祭りモードの中、ここではいっさい触れてなくてごめんなさい。もう今更なのでアレですが、別にどうでもよかったわけじゃない事をご理解くださいorzそしてGE仲間のみなさんー、しばらくECO集中してて入れないけどごめんねーーーうわぁあん私に時間と体力をクレ!


>定期購読の某時計が不良品だったりね。
『古の蘇りし時計』という懐中時計が毎号ついてくる雑誌を定期購読しているのですが、一番楽しみにしていたナポレオンスタイルの「望月」が、表のガラスに黒い汚れとキズ多数の不良品で萎えました。平日営業だから月曜になったら電話しないと。でも、不良品じゃなければすごく綺麗な時計でしたよ♪返品交換可なので、手間が大変ですがまぁ安心はしています。


>バイト先破産して突然解雇されたりね!
もう何も言うまい。当日いきなり告げられるとかね。ははは。新しいバイト先探さないと~。



以上、尭壬の近況を報告致しました。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR