666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと1週間ほど、とても大事な用がありまして
忙しくてゲームにINするどころか
PCすらつけてもECOの憑依落ちするだけですぐ消す・・・
なんて日が続きました。

が、それも落ち着きまして、再びネットの世界へ帰って参りました。


ただいま。そして今日は完美な話。

某ニズムなサイトの日記で『Perfect World 完美世界』というMMORPGを知り
それからしばらくして、GyaOで宣伝リンクが貼ってあるのを発見したので
ちょっと公式を見てみました。

ヤバイ。

キャラクターメイキングが細かく、モーションが凄い。
男女ペアならお姫様抱っこなんか出来ちゃいます。
馬上で抱き合ったりできちゃいます。
さらに、3D空間の空を自由に飛んだり、海を泳いだり・・・。
妖族なら獣に変身したり・・・。

ウズウズ。渦渦。


ちょ、ちょっとだけ・・・。キャラ作ってみるだけ・・・。

でも獣に変身したり空飛ぶのはある程度LV上げないと無理だよな。
どうしよ・・・すでに二つ掛け持ちしてるってのに三つなんて事になったら。

そんな心配を持ちながら、とりあえずクライアントを入れてみました。


キャラを作ってみました。


一番気になっていた妖族の男。
妖獣①
名前は教えられません。教えたら別のキャラの正体がバレてしまう。
妖獣②
ライカン(狼男)ハァハァ萌ユス

妖精①
魅狼。そう、ECOでイェラの使い(ペット)の狼です。
知ってます、狐だってこと。でも狼がいいんです。
この時点で勘のいい身内なら上の狼が誰だか分かりそうだ。
妖精②
結構イメージ通りの擬人化魅狼の顔が作れた。
ただ髪型がねー、右だけ長いのは合ってるんだけど
これで前髪なくて左右に分けててもっと
パッツンな感じにできたらよかったのに。
あとは、男もそうだけど毛(動物部分)の色も変えられたらよかったのにな。

そして最後は定番の
戦士①
レスタト。
このゲームは断然女の方が顔作りやすいね。簡単にすごい美人が作れる。
目の周りのメイクもすごい数があって模様描いてあるのとかパンダ目とか。
男は何かどうも変になってかっこよく作るの難しいよ。。。
戦士②
これが限界でした。まぁかっこよくは出来たかな?
見よ、この肌の色。もちろん一番明るい真ん中の真っ白の部分選んでます。
"光を異様なまでに反射する大理石の様な肌"再現可能ですたw
欲を言えばもうちょっと青白い色にしたかったけど
青味を入れるとすごいくすんだ色になるのでこれで十分です。
戦士②
この角度が一番レスタトっぽい。
今気づいたけど後ろ髪全然写ってないがなどのSSも。


危惧されていたLV上げについてですが
画面の見方が難しくて、操作ももっさりだったので
なんだか平気そうでした。プレイする気は起きない(・д・)
空飛んだりペット連れたり変身したりしたかったけど
自分に取ってはキャラ作りまでで完美は終わりました(笑




ECO並の操作の簡単さと、職やスキルの多さで
GE並のグラとBGMでセリフついてたりして
完美並のキャラメイキングが出来るゲームで空飛んだり海泳いだりできて
いきなり話が飛ぶけどダークエデンみたいにヴァンパイアが作れて
尚且つゲームバランスがしっかりしている
そんな有り得ない神みたいなゲームがもしいつの日か世にポンっと出たら
泣いて喜んで乗り込みそうです。

ついでに古城とかあって中世~近世ヨーロッパ風で
ヴァンパイア以外にもワーウルフ(普段人間の姿で変身するタイプが望ましい)とか天使とか悪魔とか
そういうゴシックファンタジーなゲームがあったらいいなぁ。
ほんと有り得ない話だけどNA!(笑

欲を言えば色んな耳やしっぽのついた獣人やエルフも欲しいけど
それだと正統派ファンタジーで世界感が混ざってしまうから却下。




妄想はこれくらいにしておこう。
たぶん昨日ヴァン・ヘルシング見たせいだ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR