666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう、ぼくは、らるくあんしえるのらいぶにいってきました。はいどさんはなつのゆううつみたいなろんぐのたいとすかーとをはいていて、ちょっとなつかしくて、かわいかったです。

「15年も続けてこれたのは、皆の応援があったからです。だから今日はラルクアンシエルが皆にご奉仕。ではご主人様、次の曲へ行かせて頂きます。」

1

はいどさんがえむしーでいったこのことばで、ぼくはとってもこうふんしてしまいました。はいどさんがごしゅじんさまとかごほうしっていうと、なんかいかがわしいいめーじをそうぞうしてしまいます。

2

あとのえむしーでけんちゃんもごしゅじんさまっていったけど、なんでけんちゃんだといぬしかでてこないんだろう?

3

きっと、なまえのせいだよね。

てっちゃんもいったけど、てっちゃんだとなんかしつじさんってかんじです。かっこいいな。でもばなな。

4

そういえばゆっきーがいってなかったけど、ゆっきーがもしいったらどんないめーじだろう?ほかに「ごしゅじんさま」っていうようなのといえば・・・

5

ないない。




はにーだったかな?なんのきょくだかおぼえてないけど、はいどさんとてっちゃんのからみがあってうれしかったです。ひとつのまいくでぼーかるとこーらすをこうごにうたうので、かおをだすたいみんぐとひくたいみんぐがずれるとすごくちかくなって、あとすこしでくちがくっついちゃいそうでした。どきどき。

6

ちかいちかいよ。いやちかくていいよ。くっつけ!



ごめんなさい、とりみだしました。じゅるり。



8

とちゅうではいどさんがきょうそさまになったけども、いつもよりおおくまわしております~でした。くるくる。めがまわらないのかな?


きょうはまえのひとをなぐらなくてよかったです。っていつもなぐってるわけじゃないよ?いっかいだけまえのひとにてがぶつかったらいぶがあったり、のりすぎてともだちに「前の人殴っちゃわないか心配したw」といわれただけです。ぼくそんなにきょうぼうじゃないもん。


むかしのいしょうがみれたり、ぼくがりくえすとしたしゃうとあっとざでびるをうたってくれたり、ゆっきーのおたんじょうびをみんなでおいわいしたり、うちゅうではじめてしんきょくをこうかいくれたりして、かんどうしてしまいました。ほんとうにいってよかったです。さだこはこわかったけど。

さいごにてっちゃんが「また明日ねー」といってくれました。あしたもぼくいくよ。たのしみにしてます。おしまい。





(゚д゚)酷い落書きと読み難い文で失礼しました。おやすみなさい(パタリコ

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR