666
■ やりたい事が多すぎて困る主のブログ。詳しい事はAboutの「このブログについて」をご覧下さい。
| Admin | Write | Comment |
Profile
■ 尭壬リョウ
ECOとかGEとかPSO2にて休止と言う名のほぼ引退。今は12オーディンズがメイン。ゲーム・趣味・雑記なんかを気ままに載せてます。

ECOキャラ一覧
100↑
90↑
90↓
GEキャラ一覧
Master
Expart
Veteran
100↓
Link
公式・Wiki・サーチ
ECOファンサイト
GEファンサイト
友人知人絵師
Copyright
©BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

"Granado Espada"©2003-2011 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
Calendar
03 « 2024/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Comments
(08/04) nightmare
» ヴァンパイアパニック / 初めまして ←res!

(04/30) 潮海
» りべんじ! / 無題 ←res!

(02/25) やまのは
» レスタトの歴史 / 無題 ←res!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーダーも実装された事だし、半分諦めかけていた魅狼育成を始めました。

すごいねブリーダー、HP以外は(上がりは早いけどHPありすぎ)もしょもしょカンストするじぇ。
今までの苦労と苦悩が嘘みたいです。

そこでついに私もリングのみんなに習って育成表を作ってみました。
ぶっちゃけ作らないとカンスト値わかんなくなる\(^o^)/

こんな感じになりました(クリックで拡大します)↓

高校時代に情報処理の科目があってExcelの授業もあったので、思い出しながら使いやすいように関数も使って作ってみました。
最初は合計を出すSUM関数だけだったんだけど、それだとまだ転生してない欄にも数値が出ちゃって見難かったので、IF関数を使ってちょっぴり進歩(*´ω`*)

一番上のバーにありますが、簡単に言うと「上昇値の欄に何も入っていないならば値は出さず、入っているならばその数値をカンスト値に足したものを表示する」という命令です。

まさか高校で習った事がこんな事に役立つとはw

拍手[0回]

今日のアップデートのお化け屋敷イベント、全キャラでやってきました。
その時のそれぞれのキャラの状況をほんの少しだけ。

拍手[0回]

ラスクの髪色決定版です。
ラスク髪色
タイタニアカラーライトにしました。

リングにタイタライトのキャラが多いので最初から避けてたのですが、いざ試用してみると全然イメージ違う。脱色しすぎてバリバリになってそうな、そんな白っぽい黄色だったので一目で気に入りました。


思えば、髪型によって同じ色でもかなり見た目が違うんですよね。
リングのみんなに協力してもらって比較してみました。

タイタライト比較
左からコンサバ・ラブモテ・ロング・おてんば・ワンレン・若・・・かな?

既存の髪型は黄色っぽくて、レア紹介状の髪型は髪の毛の流れのテクスチャが細かいのでよりリアルな金髪って感じですね。こうして並べてみてもやっぱりラブモテ白い。一人天然物の金髪じゃなくてバリバリ染色してます☆って感じがMOE。

あだってホラ、一人エミルだし。(気づいたら他全員タイタだった)


続きには昨日やったジューンブライドイベントの絆式の模様をお送りしております(ホモいよ)

拍手[0回]

マンネリ化したレスタトのLV上げを救済すべく新キャラを作りました。

ラスク
その名もラスク。まぁなんておいしそうな名前。

ラスク2
ずっと気になってたラブモテヘアーにしてみました。全財産ふっとんだ。

拍手[0回]

たまにはECOの更新もしようよ。
と、ふと思った尭壬ですこんにちは。

せっかくSSモードボタンがついたと言うのに、どうもECOはなんか更新意欲が沸くネタが・・・w新装備とか増えたのにね。職服変わってるのにね。季節イベとかあったのにね。ちゃんとしようぜ俺。

まぁそんなワケですが、期間限定でマイマイ島が開放されたので、昨日さっそく遊びに行って来ました。

巨神兵?

以前どこかで開発が「ラピュタみたいなの作ろうぜ!」って話してる記事を見た覚えがあったのですが・・・飛空庭に続いて今度はコレかw

ぶさいくにも程があります。

これでキツネ○スみたいな可愛い動物でも肩に乗ってたらまだ和むんだけどw

マイマイ島の戦闘フィールド、バオバブの森にも入ってみました。ここ、バルルって言うトラだかヒョウだかな感じのMOB以外は、あまり被ダメも食らわずに倒しやすいんだけど・・・使ってくる状態異常がすごくやっかいでソロ狩りには向きませんね。毒なんか使われたらもうあっさり死ねます。

さらに、魔法しか効かない(ライオット以外の物理ダメはどうあがいても1程度しか入らない)MOBとか、逆に魔法が効きにくくてグローブでもあんまりダメ与えられないけど殴りだと結構軟いMOBがいたりして、ハイブリッドステで状況に応じて魔法と殴りを切り替えられるレスタトが輝いてました。すごく楽しかった。魔力強化3回鈍器も輝いてました。

バオバブの木

バオバブの森と言うくらいなので、もちろんバオバブの木もありましたよ。攻撃すると動きがキモかったですw入った野良PTの一人がスケッチしてますた。うちにゃー狭くて置けないなぁ。

拍手[0回]

≪ Prev  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]

copyright © RyoTakami all rights reserved.
PR